ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

冷凍チャーハンを年86食食べるわいが選ぶ1番美味い冷凍チャーハン決まる

投稿日:


1: 2026/05/12(火) 23:20:17.22 ID:jUJ9zE5z0.net

2: 2026/05/12(火) 23:20:48.30 ID:jUJ9zE5z0.net
こいつ暫定1位や
めっちゃ臭いからそれだけ気をつけろ

3: 2026/05/12(火) 23:20:58.97 ID:jUJ9zE5z0.net
2位はセブンのスミレ

4: 2026/05/12(火) 23:21:44.32 ID:ibhyH92k0.net
ザ・って胡椒が強すぎて微妙だよな

7: 2026/05/12(火) 23:22:48.39 ID:jUJ9zE5z0.net
トップバリュー舐めてる奴はこれ食え
ビビるぞ

8: 2026/05/12(火) 23:23:06.12 ID:vXs2S49M0.net
初めて知ったわサンキューイッチ

9: 2026/05/12(火) 23:24:11.47 ID:t41R9CsE0.net
昔ながらの焼き飯 みたいな名前のやつ
確かテーブルマーク

10: 2026/05/12(火) 23:24:48.59 ID:jUJ9zE5z0.net
>>8
めっちゃニンニクすごいから気をつけろ
これと今セブン増量豚ラーメン食べて気絶しろ

11: 2026/05/12(火) 23:24:57.97 ID:Jjjcmefa0.net
月曜日の昼はこれって決めてるわ

13: 2026/05/12(火) 23:25:23.31 ID:jUJ9zE5z0.net
>>11
死ねやカス
絶対おまえ臭いやん

14: 2026/05/12(火) 23:27:04.78 ID:gHN1ieQu0.net
本格以外は逆張りやろ
1秒に1個以上売れとるんやぞ

15: 2026/05/12(火) 23:28:11.71 ID:IwIhRqIT0.net
赤坂離宮エビチャーハン
この五年で一番
時点でザチャー

16: 2026/05/12(火) 23:28:19.14 ID:jUJ9zE5z0.net
>>14
それはまぁー美味いけど無難すぎる
オラオラ系で蹂躙されたい時はこれ食え

17: 2026/05/12(火) 23:29:25.13 ID:Q/pKyEteM.net
黄色いトップバリュマークが不安

18: 2026/05/12(火) 23:29:42.92 ID:gdZQDV4o0.net
>>14
しゅごい…本格信者になります!

20: 2026/05/12(火) 23:29:56.89 ID:Jjjcmefa0.net
>>13
夏に黒い服着ると塩吹くわ

21: 2026/05/12(火) 23:30:27.57 ID:I/3CSy5/0.net
なくなっちゃったけどセブンイレブンの極上炒飯

23: 2026/05/12(火) 23:30:34.07 ID:lYOz6ixO0.net
冷凍チャーハン油凄い

24: 2026/05/12(火) 23:31:24.34 ID:X1CBVzZzx.net
トップバリュには何度も裏切られたからもう信じない

25: 2026/05/12(火) 23:31:27.43 ID:3OGVeKup0.net
ベストプライスのやつか
やたらでかい声で押されるザ・チャーハンかと思った🙄

27: 2026/05/12(火) 23:32:14.68 ID:bhnmcuGf0.net
>>21
普通にあるぞ
この前冷凍食品200円引きの時買い込んだわ

28: 2026/05/12(火) 23:33:22.58 ID:7rHSDxR20.net
セブンイレブンのすみれが一番ちゃうんか
あれクソ美味いやん

29: 2026/05/12(火) 23:33:33.53 ID:4f+4oRau0.net
自分で作ったほうが美味い

32: 2026/05/12(火) 23:34:33.71 ID:JLoU/hPA0.net
電子レンジでいい?🥺

33: 2026/05/12(火) 23:35:17.46 ID:xVK4F+2I0.net
すみれはうまいけどパラパラが好きな奴は合わん

36: 2026/05/12(火) 23:36:21.38 ID:iBBM94T+a.net
すみれはうまいけどグリンピースいらん

37: 2026/05/12(火) 23:36:36.46 ID:jUJ9zE5z0.net
>>28
すみれは王道
こいつはにんにくで破壊してくる

38: 2026/05/12(火) 23:37:11.13 ID:jUJ9zE5z0.net
>>32
逆にレンジ無理なら冷凍チャーハンなんやねん

39: 2026/05/12(火) 23:37:13.82 ID:eFtyXqEEa.net
>>32
チャーハンは下手な惣菜コーナーのチャーハンより、電子レンジで温めるチャーハンのほうがうまい😋

43: 2026/05/12(火) 23:40:19.27 ID:c1j6MadH0.net
>>27
関東は先週終売になったわ

48: 2026/05/12(火) 23:43:12.64 ID:Sl/NXQ8+0.net
>>1
たしかにこれは美味そうやな

49: 2026/05/12(火) 23:44:51.38 ID:JuJdrxvs0.net
>>1
間違いなくコスパ最強

50: 2026/05/12(火) 23:44:53.52 ID:Sl/NXQ8+0.net
>>15
ワイもこれやな
ただ海鮮炒飯やから別枠やね

59: 2026/05/12(火) 23:50:36.85 ID:38ufqydo0.net
>>1
ガリ旨炒飯やな


The post 冷凍チャーハンを年86食食べるわいが選ぶ1番美味い冷凍チャーハン決まる first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

警察「え!?ソープランドって中で売 春してたの!?」 → → →

1 :2018/07/05(木) 23:34:14.35 ID:XRYZR/9Qd.net 東京・台東区の吉原地区のソープランドが摘発され、経営者の男ら5人が警視庁に逮捕されました。 逮捕されたのは台東区のソープランド「 […]

no image

【悲報】女さん、とんでもない受精をやらかすwwwwwwwwwwwwwww

1 :2018/06/09(土) 12:15:49.50 ID:chs+pSfh0.net 韓国人女性がイカを半生の状態で食したために、舌がイカの精子で「受精」してしまった。 7日、英国サン紙が「寄生虫学ジャーナル」誌の […]

no image

コバエ、ガチでうざすぎる

1: 2024/09/11(水) 19:04:30.32 ID:6hVj+n700.net 部屋の中で飛び回ってるし、ゴミ箱の中で卵が大量についてる 2: 2024/09/11(水) 19:04:47 …

The post コバエ、ガチでうざすぎる first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【画像】最近の美少女フィギュア、エッチ

1: 2022/08/02(火) 19:56:38.55 ID:OEI3YNPt0.net ええやん 2: 2022/08/02(火) 19:57:14.51 ID:laTnSNDr0.net エアガ …

The post 【画像】最近の美少女フィギュア、エッチ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【画像】まんさん「ボーイッシュな女が好きな変態へ」パシャ → → →

1 :2018/07/02(月) 03:57:43.04 ID:1eAxx5Yi0.net 夜道雪 @yomichiyuki ボーイッシュな女が好きな変態へ pic.twitter.com/YhrsyvtOi5 2018 […]