1: 2026/06/21(日) 18:31:21.39 ID:AiiIgWL50
Star Fox CM なりきり篇
https://www.youtube.com/watch?v=DWHR7ge985M
Switch2本体 59980円
Star Foxソフト 5480円(DL版)
USBカメラ 5980円
Nintendo Switch Online 306円/月
合計7万1746円×4人=28万6984円かかる遊び方をライトに宣伝してるのはおかしいと俺の中で話題に
2: 2026/06/21(日) 18:32:18.50 ID:9bXiaHWZ0
テレビも4台要るしな
3: 2026/06/21(日) 18:33:23.24 ID:9ZKtm44K0
ガキに一人一台Switch2買ってもらえると思ってるのが任天堂なんだよね
6: 2026/06/21(日) 18:36:45.71 ID:vTQvYfEh0
日本に1家庭くらいありそう
スターフォックスのガチファンの金持ちの家
7: 2026/06/21(日) 18:36:55.23 ID:2cVrYODU0
これ兄弟じゃなくね?
10: 2026/06/21(日) 18:37:30.39 ID:GV/QIVQc0
>>1
🐸「オイラだよフォックス~」
13: 2026/06/21(日) 18:41:13.21 ID:bA4TyDLz0
しかし高いな
6万円はもう子供のおもちゃじゃない
15: 2026/06/21(日) 18:43:46.89 ID:+Sdg7EX10
わざわざカメラ使ってあんな顔にしてゲームやりたい子供がいるだろうか?
16: 2026/06/21(日) 18:46:59.14 ID:famxp3vY0
日本人はカメラに自分を映して遊ぼうとしないからなw
18: 2026/06/21(日) 18:49:35.86 ID:h2IGTh7U0
ビデオチャットしてるのは別の家の子とでしょ
同じ家庭ならSwitch2が1台で残りSwitch1、3台で対戦できるようになってる
29: 2026/06/21(日) 19:09:37.62 ID:bvd0DH/K0
スターフォックスって今の子供は買わないだろうから何とかアピールしたいのは伝わってくるけど
30: 2026/06/21(日) 19:10:19.44 ID:TSYcWAec0
周りでスイッチ2持ってる人沢山おるけど、専用カメラ持ってる人一人もいねぇわ
37: 2026/06/21(日) 19:26:44.74 ID:kimEn3X+0
顔も連動して動いてるね
38: 2026/06/21(日) 19:27:27.71 ID:kH+G8Gol0
正直楽しそう
ゲハ民4人集まってやりたい
40: 2026/06/21(日) 19:40:40.66 ID:xKRzQOJL0
子供はこういうなんちゃってVTuberごっこ好きだぞ?
41: 2026/06/21(日) 19:41:53.38 ID:MEZDbWRY0
ボイチェンもあったら楽しそう
44: 2026/06/21(日) 19:46:22.80 ID:tlM8pFbd0
🐸🐸🐸🐸でやりたい
46: 2026/06/21(日) 19:49:05.43 ID:h7QiP2sc0
>>44
ボイチャは「ベンベロ、ベンベロ」だけでコミュニケーション取る縛りな
49: 2026/06/21(日) 19:58:50.55 ID:/405J2YQ0
旧switch3台にお裾分けできるからswitch2は一台でいいんやで
50: 2026/06/21(日) 20:03:26.31 ID:awTWBh2y0
64の頃みたいにみんなで集まってワイワイやるのが楽しいのに
52: 2026/06/21(日) 20:05:28.35 ID:TSYcWAec0
Switch2のゲームを旧Switchにお裾分けなんてできんの?
61: 2026/06/21(日) 20:18:13.69 ID:yF/+wUGq0
>>52
ぽこあはお裾分け出来るんじゃないかな?
63: 2026/06/21(日) 20:21:26.81 ID:TSYcWAec0
>>61
ぽこあもってないから試してみることができない
66: 2026/06/21(日) 20:27:51.25 ID:rQQcvmuw0
ぽこあは一人だけいけるんだっけな
WiiU的な使い方もできるんだろうなやるとこあるか知らんけど
69: 2026/06/21(日) 20:31:33.56 ID:jtxxiqEY0
71: 2026/06/21(日) 20:38:00.52 ID:gK4HEEkO0
ビデオチャット、フレンドと出来るって知らないの居るのな
72: 2026/06/21(日) 20:38:01.34 ID:TSYcWAec0
>>69
ゲームはできるものもある
ゲームチャットはできない
って感じか
73: 2026/06/21(日) 20:44:03.63 ID:nvTQCDra0
なりきりフィルターはマリカやぽこあにも実装しろよ
スタフォだけで終わるテクノロジーではないと思うが迅速にやってくれ
74: 2026/06/21(日) 20:46:25.48 ID:rQQcvmuw0
あの機能、アバター大喜利思い出すんだよな
78: 2026/06/21(日) 21:16:41.32 ID:9ZKtm44K0
全員スターフォックス持ってる友達4人組が無理だろ
ローカルおすそ分けマルチ推した方がマシ
79: 2026/06/21(日) 21:22:37.28 ID:mSqvsK1Q0
おすそ分けって太い黒枠で両画面囲んで見辛くしてくるよな
83: 2026/06/21(日) 21:38:04.19 ID:tx/eL4h80
カメラ無いだけでマルチプレイってこういうことだろ
89: 2026/06/21(日) 22:28:02.73 ID:HPZyAysU0
もう国民機だし余裕やな
94: 2026/06/21(日) 23:19:37.17 ID:rQQcvmuw0
そこで映画をひとつまみ
完全に狙ったな
95: 2026/06/21(日) 23:36:12.91 ID:vGM733cgM
>>1が友達という概念を伝説とか幻とかと思ってるの草
VR家族じゃなくてVR友達発売しないとダメだったか
97: 2026/06/22(月) 00:06:21.52 ID:qCCO7xcl0
パックンフラワーがデフォだったらワンチャンあった
98: 2026/06/22(月) 00:10:47.92 ID:pIGrJjHU0
もっと普及が進まないとこの環境は現状では夢物語だな
100: 2026/06/22(月) 00:18:41.68 ID:fQlxxboy0
ただ友達とオンラインやってるだけやん
101: 2026/06/22(月) 00:28:15.44 ID:kaSk+Jgn0
>>1
おすそわけ通信を使えばソフト代は要らないが?
102: 2026/06/22(月) 00:40:49.98 ID:wu3wesI10
>>101
バトルモードのおすそ分けはオフラインだけ
CMはオンラインでやってるのでおすそ分けではない
[ad_fluct4][記事中固定リンク4]
103: 2026/06/22(月) 03:44:50.48 ID:1AdixM0e0
>>102
公式見たらバトルモードもゲームチャット使ったおすそ分けできるみたいだけど。
105: 2026/06/22(月) 03:53:13.95 ID:1AdixM0e0
カメラプレイはオンラインというよりオフライン向け。
マリカを4人でカメラありで遊ぶと楽しいぞ。

The post スターフォックスのCM、さすがに一般家庭には無理があると話題に first appeared on あらまめ2ch.
Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.