ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

ワイニート、たのしみにしてた横浜中華街へいくも絶望するwwwwww

投稿日:


1: 2026/05/08(金) 17:26:19.20 ID:Eg5uI4/c0.net
本場の中華が楽しめる!と思って食ったら全部激まず
街の空気感だけで商売やってるだろあそこ

小籠包もなにもかもバーミアンのがうまい

2: 2026/05/08(金) 17:26:56.12 ID:Eg5uI4/c0.net
肉まんのまずさもやばかった
見た目はすごく美味しそうで大きいんや
600円くらいするくせに肉の味ほぼせずパサパサしたゴミ食ってる気分
なんやあそこ😡

5: 2026/05/08(金) 17:27:49.04 ID:TWL3bhEF0.net
もともと中華って日本人向けにカスタムした中国料理のことやぞ
中国料理ってのが本場を指す名称や

6: 2026/05/08(金) 17:28:10.18 ID:+SAC4FzRd.net
そんなん店によるやろ

8: 2026/05/08(金) 17:28:57.97 ID:4MCERiUUd.net
中華街全部というパワーワード

9: 2026/05/08(金) 17:29:15.59 ID:Eg5uI4/c0.net
>>6
色々食べ歩いたけど全部まずかった
確率的に全部不味いってことは恐らく全体的に不味いんやろ
ほんまにまずいぞいっとくけど

日本人の偉大さを思い知ったわ

10: 2026/05/08(金) 17:29:33.88 ID:ieADzOSG0.net
適当に選んだ店入って凄まじく後悔したわ

11: 2026/05/08(金) 17:29:45.92 ID:Eg5uI4/c0.net
>>5
まじでそうなんだよ
「ダシ」とか「旨味」って概念の重要性がよくわかった
これがまるでない。うまくない。

12: 2026/05/08(金) 17:29:53.22 ID:o4EluyWX0.net
なお具体的な店名は言えない模様

13: 2026/05/08(金) 17:30:02.18 ID:Eg5uI4/c0.net
>>10
だろ?
名店みたいなのも一部あるんだろうけど

14: 2026/05/08(金) 17:30:03.35 ID:2uZGHl7e0.net
所謂量産型町中華が集まってるのがあそこや
路地裏とかのなんか高そうな中華料理屋に入った方がええで

15: 2026/05/08(金) 17:30:14.19 ID:FIiI8UE2M.net
シウマイ弁当でも食っとけ

16: 2026/05/08(金) 17:30:27.73 ID:Eg5uI4/c0.net
>>14
近所の中華屋さんのが圧倒的に上手くて衝撃受けたわ
あんな所潰れてしまえとおもった

17: 2026/05/08(金) 17:30:53.24 ID:Yrbm95oA0.net
贅沢なニートだねぇ

18: 2026/05/08(金) 17:30:56.27 ID:ZxeBy4V/0.net
あそこは観光客向けのエリアだから美味い店なんかないぞ
石川町・元町・山手エリアの方が良い店はある

20: 2026/05/08(金) 17:31:10.29 ID:Eg5uI4/c0.net
>>17
湯婆婆かよ

21: 2026/05/08(金) 17:31:35.66 ID:Eg5uI4/c0.net
>>18
オッヤといったんだけどオッヤもそんな事言うてたわ

22: 2026/05/08(金) 17:31:38.16 ID:SBhjkhYb0.net
横浜って夜めちゃくちゃ治安悪いよな

23: 2026/05/08(金) 17:31:42.16 ID:2uZGHl7e0.net
>>16
横浜中華街の表に構えてる店は大概アウトやね
美味くて珍しいもの出してくれる店は確かにあるから眼力鍛えるんやな

24: 2026/05/08(金) 17:32:04.44 ID:Eg5uI4/c0.net
>>22
そうか?
夜景きれいだけど無駄に広くてスカスカだな〜とおもったわ
あとなぜか観覧車の近くに遊園地があった

25: 2026/05/08(金) 17:32:05.26 ID:OEqkeHVP0.net
そういうのは口コミに書くなりして共有しろよ

26: 2026/05/08(金) 17:32:23.58 ID:2zXgAQbQ0.net
値段相応かと言われると疑問はある
バカ舌って言われたら間違いなくそう

27: 2026/05/08(金) 17:32:24.52 ID:Eg5uI4/c0.net
>>25
1店舗だけ星1つつけといたぞ

28: 2026/05/08(金) 17:32:38.58 ID:dcC4TX9j0.net
横浜中華街も神戸南京町も長崎新地中華街も観光客相手のぼったくり

33: 2026/05/08(金) 17:32:54.08 ID:ab9ZbTE40.net
いやさすがにバーミヤンは不味いだろ
町中華と変わらんのは分かる

34: 2026/05/08(金) 17:33:01.20 ID:Eg5uI4/c0.net
>>28
オッヤもそういってた

35: 2026/05/08(金) 17:33:14.84 ID:gNk3oC780.net
ワイが初めて北京ダックとフカヒレ食ったとこやな
何故肉まん買ったんや

40: 2026/05/08(金) 17:33:51.41 ID:Eg5uI4/c0.net
>>35
フカヒレも食ったぞ
ほんとにフカヒレは言ってるのかよくわからない500円のスープ
エビみたいな味した

41: 2026/05/08(金) 17:33:52.52 ID:OEqkeHVP0.net
>>27
サンガツニキそういうのは役に立つんよ
ええことしたな徳を積んだ

42: 2026/05/08(金) 17:34:10.57 ID:I8u47tsm0.net
コース料理が出てくる
本場の中華街の店に行ってないんだな

あそこの店の炒飯は今まで食べた炒飯で一番美味い
ファミレスなど、全く眼中にないレベル

43: 2026/05/08(金) 17:34:12.28 ID:Eg5uI4/c0.net
>>41
全体的にまずかったけど際立って酷かったから腹たった

44: 2026/05/08(金) 17:34:39.33 ID:Eg5uI4/c0.net
>>42
あの街全体的にコースででてくるぞ
1500円くらいで食いきれねえよって量の
なお不味い

45: 2026/05/08(金) 17:35:01.33 ID:Eg5uI4/c0.net
観光として楽しむにはありだけど食べ歩きは無理だわ
町並みは面白かった

47: 2026/05/08(金) 17:36:00.68 ID:2zXgAQbQ0.net
>>44
あっ…

49: 2026/05/08(金) 17:36:19.94 ID:AwEsGJXa0.net
祭りみたいに雰囲気楽しむ場所やからな

50: 2026/05/08(金) 17:36:36.37 ID:ewErGEFd0.net
もちろん中華街の店全部食って感想言ってるんだよな?
すげー大食いだな!

51: 2026/05/08(金) 17:36:42.41 ID:Gm/BTVxO0.net
絶対行ってなくて草
まず外に出ようや

63: 2026/05/08(金) 17:39:06.88 ID:Dw6/pmlH0.net
上野の新疆料理なんかも最初の頃は美味しかったのに店が増えると不味くなっていく謎

65: 2026/05/08(金) 17:39:40.34 ID:Eg5uI4/c0.net
横浜中華街が高いって言ってるやつ多いけどどこがたかいんや?
むしろ安くね

77: 2026/05/08(金) 17:41:12.41 ID:sJ6kKmei0.net
食べ歩きなんてしようとするからやん

[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

80: 2026/05/08(金) 17:41:35.67 ID:IYUK15zI0.net
神戸も同じだった
店に入って食うのはお勧めできないんじゃないかな
店先で買って立ち食いする程度でいいと思う

83: 2026/05/08(金) 17:41:47.04 ID:Eg5uI4/c0.net
>>77
だって町並みは楽しいし本格中華でウキウキになるじゃん😭

86: 2026/05/08(金) 17:42:02.17 ID:Eg5uI4/c0.net
>>80
オッヤもそういってた

93: 2026/05/08(金) 17:43:09.52 ID:SWkymoDfd.net
>>83
お前みたい臭い奴にワクワクされたら中華街に迷惑だろ🙄

194: 2026/05/08(金) 18:44:23.77 ID:uKLjRbVq0.net
イッチの熱意に脱帽

195: 2026/05/08(金) 18:44:37.94 ID:OQJAkYAv0.net
1500円のコースってなんだ?
15000円の間違いか?

201: 2026/05/08(金) 18:52:22.36 ID:MibIT6e60.net
普通に東京の一等地にある中華の方が美味いで
都心で負けた奴が横浜みたいな地方に流れんねん


The post ワイニート、たのしみにしてた横浜中華街へいくも絶望するwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【炎上】AKB「韓国の歌手は世界で通用するのに、日本人は海外で通用しなくて悔しい」 →炎上

1 :2018/07/29(日) 04:38:17.98 ID:e6TkcRZy0.net 日韓合同アイドルオーディション番組「プロデュース48」 懸念されていた日韓の実力差のゆくえ スター性でAランクとなった宮脇咲良に […]

no image

毎日エナドリ飲むんやけど

1: 2023/03/15(水) 03:41:21.66 ID:FuF3SOaw0.net 1日2~3本多くて5本とかなんやが これってヤバいんか? 2: 2023/03/15(水) 03:41:54 …

The post 毎日エナドリ飲むんやけど first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

KOFで一番エチエチいキャラ

1: 2024/11/06(水) 09:52:46.667 ID:F/3v6C/Md.net これはウィップだよな? 肌の露出は無いけど動きがエチエチいのと顔がシリーズで一番可愛い 2: 2024/1 …

The post KOFで一番エチエチいキャラ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【画像】任天堂の株価wwwwwwwww

1: 2025/01/17(金) 14:27:32.450 ID:l0SqrLQ00.net 2: 2025/01/17(金) 14:28:40.668 ID:2TrljSYO0.net 2発表したの …

The post 【画像】任天堂の株価wwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

本当にうまい握り寿司と回転寿司では雲泥の差がある

1: 2022/09/04(日) 15:54:23.995 ID:XFQNaGaH0.net 回転寿司まずくて食えなくなった 2: 2022/09/04(日) 15:54:57.004 ID:efLq …

The post 本当にうまい握り寿司と回転寿司では雲泥の差がある first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.