ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

【画像】TSUTAYAで中古アルバム爆買いしてきたやで!

投稿日:


1: 2026/05/06(水) 22:59:08.78 ID:dXNIYwna0.net

1枚105円や

2: 2026/05/06(水) 22:59:32.96 ID:dXNIYwna0.net
しばらくドライブミュージックには困らんで~

3: 2026/05/06(水) 23:02:11.68 ID:VeoMgBsm0.net
未だにTSUTAYAあんのか凄いな

4: 2026/05/06(水) 23:02:14.52 ID:uusGoXN00.net
ロキノン好きか

5: 2026/05/06(水) 23:02:43.47 ID:CANO5jkN0.net
聴ければなんでもええならラジオでよくない?

6: 2026/05/06(水) 23:03:32.71 ID:MdUAvmb20.net
ガリレロガリレイってだれ?

7: 2026/05/06(水) 23:04:05.76 ID:b2rmp36g0.net
1枚105円としても買いすぎやろ

8: 2026/05/06(水) 23:04:54.11 ID:dXNIYwna0.net

全国のTSUTAYAのCDがワイが行った店に集まった模様

9: 2026/05/06(水) 23:05:45.93 ID:dXNIYwna0.net
>>5
なんでもいいわけでもないぞ
なんか名前聞いたことあるなレベルのもあるけど

10: 2026/05/06(水) 23:06:33.45 ID:CANO5jkN0.net
>>9
こだわりとかないやん

11: 2026/05/06(水) 23:06:49.96 ID:ESvU/KrM0.net
galileo galilei買いまくってて草

12: 2026/05/06(水) 23:07:03.65 ID:dXNIYwna0.net
演歌とかヒップホップは聴かんし

13: 2026/05/06(水) 23:08:52.99 ID:32UBXoN+H.net
Galileo GalileiはPortalが名作や

14: 2026/05/06(水) 23:09:04.61 ID:dXNIYwna0.net
>>11
あの花のopくらいしか知らんけど
うるさくない感じやろうしあいそうやなって

15: 2026/05/06(水) 23:10:00.70 ID:dXNIYwna0.net
>>13
あるやん
さっそく聴いてみるわ

16: 2026/05/06(水) 23:10:34.64 ID:CqjtHq9U0.net
spotifyで全部配信されてそう

17: 2026/05/06(水) 23:12:07.76 ID:xKf7LB//0.net
ごちうさw

18: 2026/05/06(水) 23:12:10.46 ID:zFFLa3ep0.net
散財でしかない

19: 2026/05/06(水) 23:14:08.82 ID:rIYvO/ET0.net
今どき車もcarplayやろ

20: 2026/05/06(水) 23:14:47.67 ID:12yiHaut0.net
全部ゴミで草

21: 2026/05/06(水) 23:16:07.95 ID:dXNIYwna0.net
ガリレオガリレイは3枚
アジカンとホワイトアッシュが4枚で一番多かったわ

22: 2026/05/06(水) 23:16:46.27 ID:dXNIYwna0.net
>>16
音楽サブスクじゃ聴けないのもあるやん

23: 2026/05/06(水) 23:16:48.42 ID:YIyrvrhx0.net
イエモンベストアルバムだけ欲しいわ

24: 2026/05/06(水) 23:17:43.72 ID:ESvU/KrM0.net
安室奈美恵買ってないの?サブスクで聴けんよね

25: 2026/05/06(水) 23:19:03.35 ID:w3nLiS7u0.net
全部USBメモリーにコピーして車内で聞くとテンションが上がるよな
コピーに何時間もかかるけど

26: 2026/05/06(水) 23:19:08.93 ID:dXNIYwna0.net
>>23
吉井和哉ソロアルバムもあるぞ

27: 2026/05/06(水) 23:20:01.18 ID:dXNIYwna0.net
ワイはCD出し入れする一手間も
さあ聴くぞって気持ちになれて好きやけどなぁ

28: 2026/05/06(水) 23:21:32.85 ID:dXNIYwna0.net
>>24
バンド以外はあんま手が出ない

29: 2026/05/06(水) 23:22:00.03 ID:7uco0MNR0.net
なんかもうラインナップからもうだせぇ
全てがだせぇ

30: 2026/05/06(水) 23:24:25.50 ID:uusGoXN00.net
ウォーターボーイズのあの曲聴きたいわ
手拍子から始まるやつ

31: 2026/05/06(水) 23:28:40.00 ID:dXNIYwna0.net
>>30
ウォーターボーイズはワイの青春や

34: 2026/05/06(水) 23:29:55.72 ID:RwPIVqvOa.net
イエモンのこのベストに「HOTEL宇宙船」入っとるやん
マイナーなアルバム曲やけどめちゃええよ

38: 2026/05/06(水) 23:31:30.70 ID:dXNIYwna0.net
>>34
これジャケットもかっこええわ

39: 2026/05/06(水) 23:31:36.82 ID:7ya0F+zF0.net
White ashひっそりと再結成してるんだよな

40: 2026/05/06(水) 23:32:14.38 ID:i+soggFX0.net
white ashはcrowdsがめっちゃ好きやったわ

41: 2026/05/06(水) 23:32:33.11 ID:7ya0F+zF0.net
ストレイテナーのリニアは名盤や
ドライブにピッタリ

42: 2026/05/06(水) 23:33:42.17 ID:4m3nweqh0.net
>>30
シンクロボンバイエ

43: 2026/05/06(水) 23:34:02.68 ID:GDdSBp6m0.net
半分ぐらいCCCDやろ

44: 2026/05/06(水) 23:36:42.02 ID:MwoyRtXo0.net
20年前くらいのCDやん

45: 2026/05/06(水) 23:39:40.54 ID:dXNIYwna0.net
>>39
のび生きとったんか!?
なんか音楽系のラジオでも今あいつ何してるんやろみたいな話題に昔なってたわ

[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

46: 2026/05/06(水) 23:40:58.56 ID:dXNIYwna0.net
>>43
普通にカーステレオでも聴くで~
安いし傷んでるから助手席に乱雑に置いても平気や


The post 【画像】TSUTAYAで中古アルバム爆買いしてきたやで! first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

38才無職一念発起して宅建の本を買ってくる

1: 2015/04/13(月) 19:59:06.02 ID:+OYUNPO3d.net ワイはやるんやで~ 2: 2015/04/13(月) 19:59:24.38 ID:RtGjZ2jQx.ne …

The post 38才無職一念発起して宅建の本を買ってくる first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

3人 出産した女性に月10万円の子供手当あげる 日本政府

1: 2022/07/21(木) 18:49:38 ID:OWSUle7hp.net 高所得世帯を除き 第2子には月最大3万円 第3子以降には月最大6万円 の支給を検討すべきとしています。 1人目1万 …

The post 3人 出産した女性に月10万円の子供手当あげる 日本政府 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

JKが普段彼氏とエッチしまくってる場所wwwwwwwwwwwww

1: 2018/09/24(月) 16:27:16.20 どこや?童貞のワイに教えてや 2: 2018/09/24(月) 16:27:36.27 土手 6: 2018/09/24(月) 16:27:42.59 ワイの部屋 […]

【画像】女コスプレイヤーさん、とんでもないエチエチな爆胸が見えてしまうwwwwwwwwww

1 :2018/07/12(木) 06:24:21.98 ID:3VYKIntYM.net 3 :2018/07/12(木) 06:25:17.41 ID:aQjNzfNB0.net セ○クスドールやん 4 :2018/ […]

no image

イギリス人「お、カツカレー(日本風カレー)やん」ジャップ「!!!!」(シュバババ

1: 2024/10/11(金) 05:47:54.18 ID:K+5lWm7W0.net イギリスでは日本風カレーのことをカツ画入ってなくても「カツカレー」と呼ぶんだけど カツそれにシュバって来るジ …

The post イギリス人「お、カツカレー(日本風カレー)やん」ジャップ「!!!!」(シュバババ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.