ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

たまにハイビームにしてるカスいるじゃん

投稿日:


1: 2026/05/06(水) 21:01:04.73 ID:8wwnsWuWM.net
あれ何

2: 2026/05/06(水) 21:02:22.87 ID:Jnftbcr50.net
ハイビームはまだ許してやるけど
フォグライトガイジは殺意湧くよね

3: 2026/05/06(水) 21:03:03.41 ID:Ly6pYU2Cd.net
バカ「いやハイビームが基本だから😤」

4: 2026/05/06(水) 21:03:22.95 ID:wBBTF4kg0.net
夜の高速でハイビスカスしてるやつほんま死ねと思うわ
だいたい馬鹿みたいな軽

5: 2026/05/06(水) 21:03:29.77 ID:nbXYes8w0.net
>>2
わかる
マジでバックミラーに光がずっと入ってきて死ねって思ったわ

6: 2026/05/06(水) 21:04:18.85 ID:nbXYes8w0.net
フォグライトあれ色変えて光強いやつ警察取り締まれよ
違反やろあれ

7: 2026/05/06(水) 21:04:31.88 ID:Nb6a5zuHH.net
あれオート

8: 2026/05/06(水) 21:05:35.62 ID:mVaeHUls0.net
霧も出てないのにフォグライトつけてるのは切符切れよ

9: 2026/05/06(水) 21:06:48.20 ID:P7bchy7g0.net
最近ハイビームマン増えすぎだろ
クソ眩しくて殺したくなる

11: 2026/05/06(水) 21:07:53.80 ID:eFjncGNN0.net
フォグライトって何?

12: 2026/05/06(水) 21:08:06.48 ID:zc4nXCGP0.net
高速で後ろにハイビーム来たらすかさず追い越しかけて後ろにつかれないようにするわ
マジで糞まぶしくてイライラする
あれはアカンやろ

13: 2026/05/06(水) 21:08:20.86 ID:o0RYoqT+0.net
雨の日はマジで危ない

14: 2026/05/06(水) 21:10:22.99 ID:DrdHQiJr0.net
リアフォグもかなりムカつく

15: 2026/05/06(水) 21:11:10.37 ID:vV4MqSUx0.net
さっき青いフォグつけてるやついたわ😨

16: 2026/05/06(水) 21:12:07.07 ID:yOIsYRbZ0.net
ビームにはビームやろ
相殺される

17: 2026/05/06(水) 21:12:33.00 ID:z3bbXqCi0.net
普通で眩しいのが腹立つわ
あとは微妙な登り坂で止まってるのに、何もせずにボケっとしてる奴
こっちがパッシングしたりスモールと点灯を繰り返してても何もアクションしない

18: 2026/05/06(水) 21:13:02.64 ID:BFk4cZ+70.net
>>9
最近の車はデフォルトでハイビーム設定で対向車や歩行者を感知したらロービームに自動で切り替わる
対向車、歩行者とすれ違いが終わったらまたハイビームに勝手にもどるんやで

19: 2026/05/06(水) 21:13:41.70 ID:eFjncGNN0.net
ずっとオートにしてるんやがフォグライトって付いてるんか?

20: 2026/05/06(水) 21:13:43.20 ID:4utl9PpC0.net
オートバイビーム使ったことないわ🥺

21: 2026/05/06(水) 21:13:43.23 ID:r5SuZbey0.net
>>18
👺戻らんが?

22: 2026/05/06(水) 21:14:22.88 ID:4utl9PpC0.net
>>19
フォグのスイッチは別や🥺

24: 2026/05/06(水) 21:15:21.86 ID:4utl9PpC0.net
ワイちゃんのソリオに向かって対向車のダイハツ車がパッシングしてくると余計にムカつく🥺

25: 2026/05/06(水) 21:15:44.68 ID:BFk4cZ+70.net
>>21
俺のは戻る
お前の車がおかしい

26: 2026/05/06(水) 21:15:49.44 ID:eFjncGNN0.net
>>22
じゃあ大丈夫か

28: 2026/05/06(水) 21:17:45.28 ID:Utq1hN8q0.net
フォグランプも光軸調整てあるんよな?
たまにめちゃくちゃ眩しいのおるけど

29: 2026/05/06(水) 21:19:00.49 ID:r5SuZbey0.net
>>28
無いよ
有ってもステーの角度くらい

30: 2026/05/06(水) 21:19:03.09 ID:v4bZvleW0.net
>>12
ワイは逆にわざと先に行かせてハイビームにするわ

31: 2026/05/06(水) 21:19:58.45 ID:v4bZvleW0.net
>>24
ダイハツとかいう光軸クソクソメーカーなんとかしてほしいわ😠

32: 2026/05/06(水) 21:23:25.86 ID:Utq1hN8q0.net
>>29
ないのか
じゃあ純正じゃない爆光売りにしてるやつに変えてるんかな

33: 2026/05/06(水) 21:24:20.99 ID:iz105F8H0.net
こないだ会社の先輩の新車のノートに乗ってビビったけどセンサーで感知して部分部分で勝手に切り替わるのな今の車って

35: 2026/05/06(水) 21:26:29.88 ID:x43lkDjYH.net
たまに濃霧の中走ると何も見えなくて笑う

36: 2026/05/06(水) 21:29:21.94 ID:do6X8MwS0.net
自動でなるんやすまんな

37: 2026/05/06(水) 21:30:52.11 ID:8fX592vW0.net
>>33
もう10年以上オート以外使ったことないわ
買って以来一度も触らない場所の一つになってる

41: 2026/05/06(水) 21:36:46.69 ID:v/5DFoLU0.net
街中バックフォグが一番頭おかしい

42: 2026/05/06(水) 21:36:47.00 ID:Lq2B1pLH0.net
地形で車が傾いてロービームがぶち当たるやつ

43: 2026/05/06(水) 21:37:32.68 ID:Lq2B1pLH0.net
>>42
あれちゃんと相手がロービームにしてるところも含めて嫌い

44: 2026/05/06(水) 21:38:21.36 ID:R1k1+B/V0.net
右折待ちで眩しい

45: 2026/05/06(水) 21:39:37.60 ID:MSwU31Fu0.net
あのメーカーの車はロービームでも眩しいよな
あれなんなのほんと

46: 2026/05/06(水) 21:39:52.40 ID:RHBTYXov0.net
たまに目に突き刺すようなビーム出す車がいて腹立つ

48: 2026/05/06(水) 21:49:27.87 ID:CqjtHq9U0.net
>>4
沖ドキ定期

[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

49: 2026/05/06(水) 21:55:18.60 ID:/XID9PJY0.net
警察「歩行者の死亡事故のう96%がロービーム中に発生している。ハイビームにすると46%まで減少します。警察はハイビームを推奨しています。」

51: 2026/05/06(水) 21:56:31.87 ID:sRPw14wQ0.net
>>49
対向車の事故率はどうなんでしょうかな

53: 2026/05/06(水) 22:01:41.59 ID:kHsCN04n0.net
>>45
ウェイク定期


The post たまにハイビームにしてるカスいるじゃん first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

片岡鶴太郎さん 近況報告 [421685208]

1: 2026/05/23(土) 19:19:46.49 ID:gDcLibmT0● BE:421685208-2BP(4000) sssp://img.5ch.io/ico/syobo2.gif 片 …

The post 片岡鶴太郎さん 近況報告 [421685208] first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

敵「眉毛を整えろ」ワイ「産毛みたいなやつどうやって根本まで切ればええんや?」

1: 2024/03/25(月) 17:22:05.27 ID:ZTFrcsVa0.net ワイ「ハサミやと皮膚まで切りそうになるんやが」 敵「」無視 ワイ「」 2: 2024/03/25(月) 17 …

The post 敵「眉毛を整えろ」ワイ「産毛みたいなやつどうやって根本まで切ればええんや?」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

30代で生活保護の俺ってもしかして達観してるのかね

1: 2023/08/02(水) 12:11:12.460 ID:PB07iHuJM.net 冷房で生き返るー 3: 2023/08/02(水) 12:11:58.890 ID:Zps3Zvv10.n …

The post 30代で生活保護の俺ってもしかして達観してるのかね first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

セフレ(人妻)の旦那に、俺との不倫がばれたwwwwwwwww

1: 2022/06/16(木) 09:21:20 ID:Zn4CeZJq0.net ばれたというか、人妻セフレが罪悪感募らせて言っちゃったらしい 幸い、そこまで怒っていない様子 夫婦仲冷めてたからね …

The post セフレ(人妻)の旦那に、俺との不倫がばれたwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【貧困】同級生「その筆箱、百均やん」→不登校に [501864527]

1: 2024/05/08(水) 09:44:06.58 ID:●.net BE:501864527-2BP(2000) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif  ある日、娘が …

The post 【貧困】同級生「その筆箱、百均やん」→不登校に [501864527] first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.