ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

一人暮らしなのに310Lのクソデカ冷蔵庫を買ったワイの末路wwwwwwww

投稿日:


1: 2026/02/06(金) 20:15:58.47 ID:oPfu5vNp0.net
快適すぎて草

2: 2026/02/06(金) 20:16:34.38 ID:oPfu5vNp0.net
元々が120Lしか入らん雑魚やったんや🥺

3: 2026/02/06(金) 20:16:47.42 ID:u6QSQaJQ0.net
一人暮らしでも冷蔵庫はデカい方がいい

5: 2026/02/06(金) 20:17:16.88 ID:y41xoWHva.net
冷凍庫が大きいと便利だからね🥺

6: 2026/02/06(金) 20:17:34.28 ID:4OwCyQoT0.net
分かる
デカい冷蔵庫いいよな

7: 2026/02/06(金) 20:18:00.34 ID:oPfu5vNp0.net
>>3
ほんまそれや
存在感えぐいけど、絶対でかいほうがいい

8: 2026/02/06(金) 20:18:34.50 ID:oPfu5vNp0.net
>>5
まじでびっくりするくらい沢山入る!!
買い出し回数減るし、沢山作り置きできるで!

9: 2026/02/06(金) 20:18:42.42 ID:f7jr5sUH0.net
でもでっかい冷凍庫の方が便利やで

11: 2026/02/06(金) 20:19:15.04 ID:oPfu5vNp0.net
>>6
まじでもっと早く買うべきだった

12: 2026/02/06(金) 20:19:28.51 ID:o6/UFgabH.net
QOLに肝心なことに気づいたね🥺

13: 2026/02/06(金) 20:20:01.82 ID:nYL5zqhs0.net
冷蔵庫は小さければ小さいほど、冷凍庫はデカければデカいほど良い

14: 2026/02/06(金) 20:20:08.62 ID:oPfu5vNp0.net
>>9
ワイが買った冷蔵庫は冷凍スペースだけで125L入るんや

15: 2026/02/06(金) 20:20:24.44 ID:S1DwrLDM0.net
冷蔵庫ってデカくても小さくても電気代そんな変わらんのやなかったか
デカい方がええわ

16: 2026/02/06(金) 20:20:41.62 ID:oPfu5vNp0.net
>>12
前のやつは小さすぎて作り置きとかムリだった

17: 2026/02/06(金) 20:20:53.98 ID:Oo/yZ5bD0.net
単身赴任の時よくある一人暮らし用の冷蔵庫買って特に冷凍がパンパンになって閉口したわ
デカいのは正解やで

18: 2026/02/06(金) 20:21:05.48 ID:oPfu5vNp0.net
>>15
なんならデカい方が少し安いらしい

19: 2026/02/06(金) 20:21:21.88 ID:J0/NT/ZI0.net
家具もそうだけど、置き場があるならデカい家電にしない理由ないよな

20: 2026/02/06(金) 20:21:31.28 ID:Ekzf+7+40.net
製氷機と冷凍庫の大きさは絶対やね

21: 2026/02/06(金) 20:21:35.42 ID:TUaG1F/e0.net
電子レンジ上に置きたいからデカいの無理やったわ

22: 2026/02/06(金) 20:22:07.78 ID:oPfu5vNp0.net
>>17
一人暮らし用の冷蔵庫って自炊するやつには小さいよな

23: 2026/02/06(金) 20:22:16.44 ID:Mtx0JVov0.net
なにが1番いいって夏場に入れるところだよな

24: 2026/02/06(金) 20:23:18.69 ID:oPfu5vNp0.net
>>19
せやな
家電もやが、ソファーとかベッドもデカければ快適や

25: 2026/02/06(金) 20:24:03.94 ID:oPfu5vNp0.net
>>21
ワイも電子レンジ置いてたけど、電子レンジ用に棚買ったで

26: 2026/02/06(金) 20:24:36.97 ID:nYL5zqhs0.net
>>21
こん!

27: 2026/02/06(金) 20:24:46.39 ID:oPfu5vNp0.net
>>20
製氷機能はないんや🥹

28: 2026/02/06(金) 20:25:32.12 ID:dCZIx9ia0.net
冷凍庫なんか普通使わんよ
うちは保冷剤くらいしか入ってないわ

30: 2026/02/06(金) 20:26:23.64 ID:jnv+gR6i0.net
冷蔵庫、洗濯機、エアコン
この3つは一人暮らしでも過剰な性能のものを買った方が絶対にいい

31: 2026/02/06(金) 20:26:38.63 ID:oPfu5vNp0.net
>>28
作り置きしないん?

33: 2026/02/06(金) 20:27:22.73 ID:wRteKL1T0.net
冷凍庫小さいの買ったの後悔しとるわー

35: 2026/02/06(金) 20:28:05.78 ID:oPfu5vNp0.net
>>30
洗濯機はわかるけど、エアコンはなんで?

36: 2026/02/06(金) 20:28:50.14 ID:oPfu5vNp0.net
>>33
いつ買ったかわからないけど、買い換えた方がいいで
まじでストレスが違う

40: 2026/02/06(金) 20:32:42.53 ID:dCZIx9ia0.net
野菜室がでかいほうがいいわ
キャベツや白菜がまるまる何個も入るような大きさ

42: 2026/02/06(金) 20:33:26.76 ID:jnv+gR6i0.net
>>35
効きが全く違う
あと機械は基本的に性能に余裕持たせて運用した方が絶対いい

44: 2026/02/06(金) 20:34:23.43 ID:oPfu5vNp0.net
>>40
ワイは業務スーパーで冷凍野菜買うから野菜室はあまりいらないんや

48: 2026/02/06(金) 20:36:49.25 ID:oPfu5vNp0.net
>>42
そうなんや
ワイは夏くらいしかエアコンつけないからそんなにかな

51: 2026/02/06(金) 20:38:17.79 ID:wRteKL1T0.net
ワイ週末買い出ししてパンパンにして月曜日迎える
楽しい


The post 一人暮らしなのに310Lのクソデカ冷蔵庫を買ったワイの末路wwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【悲報】不知火舞さん、ストリートファイター6参戦決定も肌の露出の多さを懸念される

1: 2024/06/09(日) 00:57:59.50 ID:hOvFKKri0.net 令和にあの衣装は無理でしょ 2: 2024/06/09(日) 00:58:49.12 ID:R/qB56yk …

The post 【悲報】不知火舞さん、ストリートファイター6参戦決定も肌の露出の多さを懸念される first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

ドラクエ7って何気にシリーズで一番名作だよなwwwwwwwwwwwww

1: 2020/08/22 22:33:14 No.766514362 ドラクエ7スレ 2: 2020/08/22 22:34:56 No.766515050 3ds版もいいがPS版を移植して欲しい …

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

たぶんあと5年もしたらプログラマーはAIに置き換わるよ

1: 2024/09/13(金) 17:57:58.915 ID:/Bgbc8zE0.net 調整とかもいらない完璧なプログラムを作れるようになる テストまで全部網羅して最強の無敵プログラムを作るAI …

The post たぶんあと5年もしたらプログラマーはAIに置き換わるよ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

1985年生まれとかいうゲーム漫画アニメあらゆるサブカルの進化を経験できた世代が羨ましい

1: 2024/12/21(土) 01:00:21.61 ID:TvTMwPB30.net 幼少期にファミコン、小学生低学年時代にスーファミ、高学年時代にPSと64、中学生時代にPS2 ポケモン初代世 …

The post 1985年生まれとかいうゲーム漫画アニメあらゆるサブカルの進化を経験できた世代が羨ましい first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

女友達「酔っ払っちゃった❤」って言うから家に泊めたらwwww

1:2016/07/30(土)14:11:40 v58

女友達がサシ飲みで泊まってった結果何も無かったわクソが 酔っ払っちゃったとか言うなや 無駄に期待するだろうが

3:2016/07/30(土)14:13:09 VN3

女「手出されなかった>>1ってヘタレなんだね」

6:2016/07/30(土)14:14…