ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

社用車がスズキのアルトなんだけど自家用車もこれで充分な気がしてきたwwwwwwww

投稿日:


1: 2024/12/31(火) 09:54:22.457 ID:oKItNSDr0.net
小回りきいて運転楽だし

2: 2024/12/31(火) 09:54:56.711 ID:0dWQexfJ0.net
NBOXがいいよ

3: 2024/12/31(火) 09:54:57.271 ID:6Nm776210.net
ワークス!

4: 2024/12/31(火) 09:55:27.421 ID:q4s6RFGh0.net
自家用にプロボックス欲しい

5: 2024/12/31(火) 09:56:11.162 ID:GO0nclyf0.net
社用車でアルトって珍しいな

6: 2024/12/31(火) 09:56:38.711 ID:8t0A9Ybd0.net
社用車名義で社長にルーミー買ってもらった
車検タダガソリン使い放題や

7: 2024/12/31(火) 09:57:00.522 ID:oKItNSDr0.net
>>5
社用車って大概軽の安い奴だろ
アルトかミライース

8: 2024/12/31(火) 09:57:07.033 ID:zX6YMrEz0.net
営業系の車ってクソ安いよな
ADとかプロボとかボンゴとか

9: 2024/12/31(火) 09:57:52.683 ID:oKItNSDr0.net
>>6
羨ましい

10: 2024/12/31(火) 09:58:18.605 ID:dE1IHkcI0.net
独身ならアルトで問題ない

11: 2024/12/31(火) 09:58:25.258 ID:GO0nclyf0.net
>>7
プリウス多くね?うち60プリウスに変わったばっかだわ

12: 2024/12/31(火) 09:59:07.706 ID:oKItNSDr0.net
>>10
4人家族までならいけるだろ

13: 2024/12/31(火) 09:59:45.373 ID:dHjwO+ZQ0.net
社用車はCX8だわ

14: 2024/12/31(火) 10:00:02.476 ID:dE1IHkcI0.net
>>12
そこから荷物とか長距離移動とかあるんだよ

15: 2024/12/31(火) 10:00:28.369 ID:c6tGgPBJ0.net
営業車は数要るから低コストの軽
社用車は税金対策だからプリウス

16: 2024/12/31(火) 10:00:33.428 ID:oKItNSDr0.net
>>11
零細企業だからそんな予算ないんだよ

17: 2024/12/31(火) 10:01:02.932 ID:qY/VpGv00.net
そのとおり!

18: 2024/12/31(火) 10:01:13.904 ID:QTxfBeds0.net
通勤用にアルト乗ってるわ
維持費が安いのが良い

20: 2024/12/31(火) 10:01:47.796 ID:4ymgXpif0.net
ミラだけど車重が軽いせいか
出だしも良くて おっそいって感じはしない
遅いけど

21: 2024/12/31(火) 10:01:48.741 ID:96zyZt3TM.net
せめてワゴンRしとけ

22: 2024/12/31(火) 10:02:07.652 ID:oKItNSDr0.net
>>14
2泊くらいの荷物なら乗るだろ
スノボとか趣味があるなら無理だろうけど

23: 2024/12/31(火) 10:02:57.633 ID:hjxxHtUo0.net
乗りやすいよねアルト

24: 2024/12/31(火) 10:03:23.140 ID:FU17pRCu0.net
うちもアルトとエブリィ
社員にはアルトよりエブリィの方が人気だな

25: 2024/12/31(火) 10:03:56.275 ID:dE1IHkcI0.net
>>22
どこに荷物を積むんだよ
あと2泊とか長距離移動になると確実に疲れ方が違う
運転手もだけど乗っているやつら全員

26: 2024/12/31(火) 10:05:33.352 ID:oKItNSDr0.net
>>25
別に快適とは言ってないが
そりゃ高い車の方が快適なのは当たり前だろ

27: 2024/12/31(火) 10:15:17.389 ID:oaB1TXKE0.net
昔乗っていた69万円の5速マニュアルのアルトは
パワーウインドーやリモコンミラーの故障は絶対に起きない(ないから)

28: 2024/12/31(火) 10:16:20.851 ID:tNLHltHj0.net
アルトワークスは4WDが選べたからスイスポではなくこっちを選んだ

29: 2024/12/31(火) 10:16:37.696 ID:dE1IHkcI0.net
>>26
その快適じゃないのを家族全員で味わうんだぞ

30: 2024/12/31(火) 10:18:36.788 ID:tNLHltHj0.net
>>29
4人で主に乗るならレガシィとか長さ5mクラスじゃないと狭い

33: 2024/12/31(火) 10:25:35.612 ID:oaB1TXKE0.net
いままで運転した一番高い車はコマツWA200(約2000万円)

34: 2024/12/31(火) 10:26:45.661 ID:nMVqfNcr0.net
4人家族だから4人乗りのアルトでいいやはクズ旦那すぎる

35: 2024/12/31(火) 10:26:54.122 ID:oDGqxFK20.net
燃費良すぎてコスパ最高

36: 2024/12/31(火) 10:29:13.880 ID:tNLHltHj0.net
>>33
値切ったら1600万円やな
うちのトヨタの16tフォークが1480万円で納入してる

38: 2024/12/31(火) 10:53:44.211 ID:FwkHoqhW0.net
>>16
都市銀行の営業車もアルトだったよ


The post 社用車がスズキのアルトなんだけど自家用車もこれで充分な気がしてきたwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【悲報】1800年前の日本、文字が無かった

1: 2020/06/17(水) 04:06:03.86 ID:8W7w69ZIp.net 一方中国では 4: 2020/06/17(水) 04:09:37 ID:IMTfURPy0.net でもあれ …

The post 【悲報】1800年前の日本、文字が無かった first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

チー牛「千と千尋つまらん!君の名はつまらん!鬼滅つまらん!」←こいつが好きそうな物wwwwwwwwwww

1: 2020/10/15(木) 02:23:17.92 ID:B/VuLhYTp.net 何 3: 2020/10/15(木) 02:23:39.26 ID:DEEVvTJl0.net チャー研 5 …

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

発情彼女「クリ剥いてえ!!!」 ワイ「?」ムキッ →結果wwwwww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

1:2017/10/07(土) 15:48:18.90 ID:l5Tv0gQJ0.netムキッ 彼女「あん…

no image

【朗報】深田恭子、ついにチクビ解禁へ!!!!うぉぉぉぉぉぉ!!!ww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

1:2016/07/05(火) 14:47:50.02 ID:CAP_USER9.net6月16日、映画『…

no image

【激写】水卜麻美アナ(Fカップ)、ノーブラ時に撮影されてしまう事故wwwwww

【警告】この女児(12)の画像でムラムラしたらアウトwwwwwヤバイぞwwwww

【画像】JK時代の御伽ねこむのプリクラが流出wwwwエッッロwwwww

訪問販売の女に「Hさせてくれたら買う」って言ったらwwwww

1:2018/01/25(木) 22:06:52.58 ID:…