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36: 2024/05/31(金) 08:00:30.99 ID:Hda2umG7d.net
>>34
おもくそPVで大剣がカウンターしとる
39: 2024/05/31(金) 08:01:45.55 ID:P9p4UdEa0.net
ヒノエ姉様は?
43: 2024/05/31(金) 08:02:19.56 ID:1VzzuHRA0.net
別に見た目はどうでもええわ
ジョーみたいに出しゃばってきたらクソ
45: 2024/05/31(金) 08:02:33.80 ID:fTvuc6090.net
サンブレのNPCと一緒に狩るやつ実装してくれるならなんでもいい
49: 2024/05/31(金) 08:03:42.77 ID:tqSd/xnl0.net
ウザい性格さえしてなきゃビジュは別に悪くなくね?
普通に美人やん
57: 2024/05/31(金) 08:05:48.19 ID:0KkB7md50.net
武器切り替えられるらしいぞ
59: 2024/05/31(金) 08:06:52.68 ID:r5LHLiKI0.net
ワイは2枚目の感じエチエチくて好きやけどな
>>57
割とキャンプで武器変更嬉しかっけどもう常時変えられるのか
60: 2024/05/31(金) 08:07:03.82 ID:NUq4GFcS0.net
>>24
またクラッチ傷付けゲーやってきそうでキツイな
61: 2024/05/31(金) 08:07:07.35 ID:tqSd/xnl0.net
むしろワールドの受付嬢と比べたら可愛くなってるまである
2枚目はワイも好みじゃないけど
66: 2024/05/31(金) 08:08:23.22 ID:G1A1IHMW0.net
武器切り替えられても防具も一緒に切り替えられないとあんまり意味ないと思うわ
ボウガンに切り替えて状態異常弾撃つくらいな感じになるんかな
68: 2024/05/31(金) 08:08:45.60 ID:KPI61Agc0.net
クマみたいなモンスターが直角に方向転換してきて色々察した
69: 2024/05/31(金) 08:09:36.61 ID:aie+bo6b0.net
言うほど戦闘中に武器変えたい時あるか?
72: 2024/05/31(金) 08:10:15.45 ID:fTvuc6090.net
打と斬切り替えられるのは多少は意味があるとは思う
部位破壊で使い分けたい場面はまあまあある
73: 2024/05/31(金) 08:10:40.99 ID:qgei/tnv0.net
双剣だと飛ぶモンスター相手には絶望的だし良いんかな?
74: 2024/05/31(金) 08:11:06.41 ID:r5LHLiKI0.net
ハンマーで尻尾切るためだけに一瞬大剣太刀使えるってこと?
75: 2024/05/31(金) 08:11:15.54 ID:1VzzuHRA0.net
傷つけの2回組みたいなのがあって不遇武器種の不満を無理矢理黙らせる為に入れ替え用意してるとかないよな?
76: 2024/05/31(金) 08:11:26.69 ID:HCpz2PXQ0.net
>>6
世界観だけをビジュアルで魅せてほしいわ
ストーリー要素はあんまいらないよな
78: 2024/05/31(金) 08:12:10.71 ID:G1A1IHMW0.net
武器切り替え活用して部位破壊しないと即死技使ってくるやつとか出てきそう
79: 2024/05/31(金) 08:12:30.22 ID:jdvatZHH0.net
睡眠弾撃ってから大剣に持ち替えてええんか?
81: 2024/05/31(金) 08:12:38.83 ID:peY17io3d.net
>>74
ボルボロスみたいに打撃やないと部位破壊できないモンスターとかも増やしてきそう
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82: 2024/05/31(金) 08:12:40.10 ID:QG6EHfFZ0.net
武器切り替え前提の糞モンスター量産されてそうカプコン君そこら辺のバランス調整大丈夫?
87: 2024/05/31(金) 08:13:05.23 ID:OUxLSuAD0.net
オンで長く遊べる設計になってさえいればええわ
ライズはなんか知らんが飽きてしまった
92: 2024/05/31(金) 08:14:18.19 ID:QG6EHfFZ0.net
古代樹歴戦クシャを経験してきたんだもう何も怖いものは無い
93: 2024/05/31(金) 08:14:56.00 ID:1VzzuHRA0.net
なんかフロンティアにいたよな
斬打両方要求してくるモンスター
98: 2024/05/31(金) 08:16:27.52 ID:CsrKVGgp0.net
2属性必須モンスぐらいはやってくるだろうな
155: 2024/05/31(金) 08:40:46.99 ID:tdL34ZeP0.net
>>152
さすがに連続で武器を当てたらやろ…
162: 2024/05/31(金) 08:43:55.11 ID:Hda2umG7d.net
>>152
新システムぅてことはクラッチではなさそうだが
220: 2024/05/31(金) 09:15:13.23 ID:zQAORF960.net
はよやりたいンゴねぇ
234: 2024/05/31(金) 09:23:34.89 ID:/Cbu9saa0.net
>>1
二枚目は成長後か?🥺
241: 2024/05/31(金) 09:27:29.28 ID:JqaxxUdA0.net
>>1
ウケツケジョーの10倍かわいい
286: 2024/05/31(金) 09:57:49.91 ID:bYibHNrx0.net
>>6
ただ単にモンスター倒すだけじゃマンネリするからしゃーないわそこは
新しい体験をして貰うために路線変更やむなし
317: 2024/05/31(金) 10:17:50.48 ID:uJnjaFB4r.net
>>57
言う程戦闘中武器切り替えたいかね
323: 2024/05/31(金) 10:19:27.85 ID:l+XBCxb80.net
>>317
遠い時はボウガン持って近い時は近接武器持ったりしたいわ
330: 2024/05/31(金) 10:21:17.77 ID:8+fjSF+10.net
>>317
そんなやついるのかよくわからんが形態変わって弱点属性とか斬と打で肉質変わるからエリア移動のときに武器変えるとか?
334: 2024/05/31(金) 10:24:26.64 ID:uJnjaFB4r.net
>>323
ハンマー(榴弾)でスタン取ってから大剣で一撃!とか用途は有りそうやけど個人的にはせっかく4人マルチならある程度役割分担されてる方が好きやけどなぁ
まぁ最近はソロ意識しすぎてライトや片手も高火力みたいなんばっかだけど
逆にサポ武器はサポに寄る代わりにソロ用に武器切り替え付けたとかなら嬉しい
マルチは単武器
335: 2024/05/31(金) 10:24:29.41 ID:peY17io3d.net
>>330
スネ夫みたいに属性変化するモンスターが増えるんかな
それで弱点属性で攻撃しないと即死攻撃と…
342: 2024/05/31(金) 10:27:57.04 ID:l+XBCxb80.net
>>334
むしろ大剣はマルチのほうがうんこだからマルチでこそ替えたいわ
345: 2024/05/31(金) 10:28:20.91 ID:uJnjaFB4r.net
>>335
持続巨大範囲でガード武器必須くらいはやるかもしれん
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