ベータ見た時は完全なクソゲーだったが何かと変わった?
プレイヤー視点だけど最初の方が面白くなくてストーリー終盤に入るとガンガン新要素のある戦闘が増えていくから楽しくなってく
お世辞にも様子見プレイヤーを引き込む力があるとは言えないけど
そりゃモンハンモンハンバイオバイオになる。
初期の10時間が関門なのは確か
でも、その関門くぐり抜けた10人なら無言で連携できるから、レイドが面白くなるんだよな
あそこに初心者放り込んで足引っ張られると萎えると思うから、これはこれで正解って気もする
ランク15まで遊ぶような変人には好評なだけ◎
クリアし終わってみると80点でもいいくらいに思うけど
撃ってる感覚がない ←恐竜がミンチにならない
撃ってる感覚がない ←恐竜を撃つTPSなんて一般的じゃない
やり込めばおもろい ←そらやり込めばバトオペだっておもろいだろうよ
敵倒して、スーツアップグレードしてぇ
バッサリクソゲーって言い切る人はコアゲーマー
面白いって言ってるのは役割ゲーやったことない人らだろう
なんでそんな自爆気味のペース配分にしたのかはカプコンのみぞ知る
バビロンとか
クリアした奴が最終的に満足出来てるならまぁ十分だろ
流行らせたいならこの設計にした意図は分からんが
長時間やった人からは評判良いし配信者がやりだしたりすればジワ売れするタイプ
初週だけで評価するのはバカです
まあゲームパスのおかげだが
一日中待ちがない
もう100越えたからまったりやるが
無茶苦茶下手で申し訳ない
何が面白いのか説明できないけどずっとやってしまう
あとフルプライス民があまりにも悲惨だから専用のソロモード用意したったらいいのにと思う
スーツのレベル上げたりストーリー追ったりマルチに出る前の練習にも使えるだろ
コアゲーマーにおいて一番大事な「そいつの好み」をガン無視した決めつけでディスろうとしてんの滑稽
最初で脱落するやつのリビューは当てにしなくていい
PvPになるまでにPvEを数分させられるのは、サンダー2分の貯めに8分育成するだけと言われるポケモンユナイトに似てる?
約束された微妙ゲーて
オンゲーなのにオフゲーやってるみたいで感心した
ループものの設定が存分に生かされてて素晴らしいな
100%までは楽しめそう
シューターは勝手が違うということか
TrueAchievementsの登録者数が現時点で47600人、実際には15倍の70万人以上はプレイしただろう
そのうちどれだけ脱落してるかわからんけどゲーパスじゃなかったらバビロンコース一直線だっただろうね
ゲーパスでF2P感覚でできるからプレイしたわけだけど、良作見逃すところだった
このゲームは決してクソゲーではないと言い切れる
俺も最初「クソつまんねぇ・・・」って思ってたけど
やってる内に楽しいというか中毒性にやられたクチだわ
ネオティラノと戦えるようになったところからマジで楽しい
ユーザースコアは購入した人が低いのか。
ゲームパスでプレイしたらそこまて厳しい評価にはならない氣がするけど。
合うプレイヤーは3連休をやり続けるくらいハマれるが、
合わなかったプレイヤーはこの世に自分に合わないゲームが作られたことが許せなくて低評価にしてしまう
ジェノ戦は相手チームと差がつかないレベルでクソつまらんし、PvP要素も運搬とクエストかハンマーの3択で恐竜邪魔だし、恐竜ありきのPvP戦しかない
ゲーパスならちょっと触って面白くなかったら消すだけだからなぁ
フルプライスで買った人なら多少意地もあってプレイ続けるかもしれんけど
本当作り方見せ方が下手
UIがパッドに最適化されてなかったり不親切な設計やらゲームプレイ以外で気になる点もある作品だけど
たださすがに本格的に面白くなるのが10時間以上ってのはまだ多くのプレイ人口抱えてる今のうちに早急に手を打たないとヤバそうだけど
クリア関係なくそのあたり本当クソだよ
テストプレイやってないんかってレベルでストレス貯まる
低評価も仕方ねーわ
配信向きだから次第に評価高まってコンスタントに数字伸ばしていくやつ
ソフト自体がこけるよりはぜんぜんマシでしょ
プレイヤーを気持ち良くするソロゲーならカプコンの得意分野だろうに
メタスコアとかユーザースコアとか当てにならんよ
そのあたりの手抜き部分を考慮しても40点つけられるゲームではないと感じたんよね
まぁ60点くらいかなw
個人的には序盤40、中盤60、終盤75みたいなゲームだった
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