ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

matome 画像 速報

【画像】今の車がダサい理由が分かったぞwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2022/04/26(火) 18:43:53 ID:gH5mizW90.net



全高の高さとボンネットの高さだろ
規制でズングリムックリだから
SUVやミニバンで良くね?ってなる
昔の車は薄くて低くかったからカッコよかっただけ…

2: 2022/04/26(火) 18:44:53 ID:gH5mizW90.net
水平対向積んでるGR86ですらズングリムックリ

4: 2022/04/26(火) 18:47:42.52 ID:OY/0OS5+0.net
昔は粘土で作ってたけど
今はパソコンで作ってるからしゃーない

6: 2022/04/26(火) 18:49:16.35 ID:gH5mizW90.net



昔の車
ちなみに高級セダンの昔のシーマの全高は
r35GTRと変わらん

13: 2022/04/26(火) 18:51:15 ID:BJWa3VZm0.net
>>6
どこがカッコいいの?

17: 2022/04/26(火) 18:53:22.35 ID:eo7PVJGN0.net
>>6
ダッサ

20: 2022/04/26(火) 18:54:20.22 ID:5ZO93uOl0.net
>>6
古臭すぎてカビとかホコリの匂いしそうで草
ダサすぎんよ

8: 2022/04/26(火) 18:49:23 ID:uadTEUCr0.net
言うほど昔の車ってかっこいいか?

10: 2022/04/26(火) 18:50:49 ID:eo7PVJGN0.net
実際薄くて低い車ってめちゃくちゃ乗りにくいだろ
MR車乗ったことあるけど地面這いずってる蛇になった気分だぞ
見通しも悪いから右折のときは怖いし

12: 2022/04/26(火) 18:51:11 ID:SdMebmR90.net
車高ならいくらでもいじれるやん
旧車でも純正なら大したことなかったりするで

21: 2022/04/26(火) 18:54:30.72 ID:gH5mizW90.net
>>12
車高じゃないだろ問題は
じゃあミニバンをシャコタンにして
セダンより低くなるか?

14: 2022/04/26(火) 18:52:02.23 ID:gH5mizW90.net
>>13
低いシャープ

15: 2022/04/26(火) 18:52:32.39 ID:Obe1VGDm0.net
昔の車って「ダサかっこいい」だけでかっこよくはない

16: 2022/04/26(火) 18:52:50.03 ID:l8h22lVH0.net
単純に今は出せないだけなんだがな

18: 2022/04/26(火) 18:53:23.53 ID:gH5mizW90.net

フェンダーとボンネットの間が狭ければ狭いほどカッコいいんよ

25: 2022/04/26(火) 18:59:00.33 ID:gH5mizW90.net

30: 2022/04/26(火) 19:02:44 ID:gH5mizW90.net


大きさ同じなのに
フェンダーとボンネットの間の薄さが全然違う

32: 2022/04/26(火) 19:03:13 ID:DovT2SGq0.net
昔のロールスロイスとかがかっこいいわ

33: 2022/04/26(火) 19:04:01 ID:BrtPtRVG0.net
今のも格好良いよ🥴

39: 2022/04/26(火) 19:10:43 ID:gH5mizW90.net
>>33
高級スポーツカーはね

34: 2022/04/26(火) 19:04:11 ID:DovT2SGq0.net
日本の車は基本的にかっこよくないわ

38: 2022/04/26(火) 19:09:54.61 ID:gH5mizW90.net
>>34
日本車はクソダサいのは同意
オタク的にはカッコいいらしいが

35: 2022/04/26(火) 19:07:22.19 ID:gH5mizW90.net


今の車でも高級スポーツカーは低い
クソでカv12積んでるのに

36: 2022/04/26(火) 19:07:47.89 ID:KDWySWRE0.net
自分の車だけカッコよくても周りにスズキとかダイハツの軽が走ってたら
自分の目に入ってくる景色はカッコよくならんでしょ

37: 2022/04/26(火) 19:09:03.71 ID:gH5mizW90.net


今の車でも高級スポーツカーは低い
クソでカv12積んでるのに

43: 2022/04/26(火) 19:12:01 ID:uadTEUCr0.net
>>37
昔の車と全長全幅が桁違いやろ

41: 2022/04/26(火) 19:11:29 ID:tfsuetz00.net
シルビア200万円で復活したら買うわ

The post 【画像】今の車がダサい理由が分かったぞwwwwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-matome, 画像, 速報

執筆者:

関連記事

no image

一人暮らしで「正直これ要らなかったな」って家具家電

1: 2024/03/27(水) 13:07:43.640 ID:CGfAvh3T0.net 来月から一人暮らしするから教えて 3: 2024/03/27(水) 13:08:10.660 ID:AsC …

The post 一人暮らしで「正直これ要らなかったな」って家具家電 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

トランプ「貿易赤字は絶対に認めない。関税かければ輸入減る」←そんなにおかしなこと言ってるか?

1: 2025/04/07(月) 23:00:47.20 ID:rvsGoF7y0.net トランプ氏は週末、各国首脳と話し「貿易赤字を容認しない」と伝えたということです。 https://news. …

The post トランプ「貿易赤字は絶対に認めない。関税かければ輸入減る」←そんなにおかしなこと言ってるか? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【緊急】8月東京に2泊3日するつもりなんやがカプセルホテルって衛生的&治安的に大丈夫?

1: 2024/07/05(金) 11:15:38.89 ID:KijjSWlO0.net 鍵がかけれないって聞いてビクビクしてる 2: 2024/07/05(金) 11:16:03.61 ID:nm …

The post 【緊急】8月東京に2泊3日するつもりなんやがカプセルホテルって衛生的&治安的に大丈夫? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

嫁が借金つくってることが昨晩発覚して吐きそう

1: 2021/10/18(月) 08:52:45.05 ID:sNAJJVJNd.net ワイ「なんかワイのメインバンクから身に覚えのないローンの請求されてるんだけどなんか知ってる?」 ヨメ「・・・ …

The post 嫁が借金つくってることが昨晩発覚して吐きそう first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【画像】世の中こんな神乳袋のおっパイを自由にできる男がいる現実wwwwwwwwwww

1: 2019/09/07 14:41:31 No.667536215 おっぱいっていいよな 2: 2019/09/07 14:42:44 No.667536430 人生におけるたいがいのことはおっぱ …

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.