1: 2026/06/26(金) 15:38:27.41 ID:qlXALOVv0.net
しっかりせえ
2: 2026/06/26(金) 15:38:59.95 ID:ld7sYPTm0.net
今は自動なんで勝手にどうぞ…🤨
3: 2026/06/26(金) 15:40:03.22 ID:BiUNrSb90.net
両替するために80円のガムかって会計に10080円だして一万そのまま返ってきた京大卒のやつが知り合いにいる
4: 2026/06/26(金) 15:40:57.90 ID:2UiJWWG90.net
買えよ
5: 2026/06/26(金) 15:40:58.27 ID:b+FD9qgs0.net
店員「買い物してくれるんならオッケーです😄」
6: 2026/06/26(金) 15:41:55.64 ID:ThMv/1n50.net
100本うまい棒買われたらめっちゃ迷惑そう
種類がバラバラだと本数数えないといけないし
7: 2026/06/26(金) 15:42:33.52 ID:Z4Drtgvf0.net
買ったらいいじゃん
8: 2026/06/26(金) 15:43:01.81 ID:u8F6flLt0.net
買えばいいじゃないの
9: 2026/06/26(金) 15:43:44.61 ID:5917dJ/z0.net
>>3
さすが京大やな
10: 2026/06/26(金) 15:47:27.00 ID:A3Qs5viZ0.net
それはむしろありやろ
バイトは決まったことしか出来んのやで
11: 2026/06/26(金) 15:48:44.36 ID:36vmGELG0.net
しっかりせえ
12: 2026/06/26(金) 15:50:18.32 ID:UKEznvAyd.net
おう、買えや
13: 2026/06/26(金) 15:50:50.19 ID:W6ETIEmP0.net
買えばいいと思うよ
14: 2026/06/26(金) 15:50:56.77 ID:ILPKXNbBM.net
セルフレジなんでノーダメやぞ
16: 2026/06/26(金) 15:51:59.98 ID:qowGLYsw0.net
小銭ジャラジャラ
17: 2026/06/26(金) 15:55:18.30 ID:2UAmNTRj0.net
ワイ「コンビニでガムでも買って崩すか」
店員「190円です」
ワイ「交通系で」
18: 2026/06/26(金) 15:56:29.98 ID:RZA7qf1kd.net
>>6
ただの嫌がらせやん
19: 2026/06/26(金) 16:01:37.55 ID:5beEDWri0.net
勝手にしてろ
21: 2026/06/26(金) 16:05:59.27 ID:fA7xZSIP0.net
>>3
京大って変なやつ多いよね
東大に比べて変に自信あるし
なんでなんやろ
22: 2026/06/26(金) 16:06:19.26 ID:QhKoLY0r0.net
今うまい棒10円で買えんから10005円で払うんやぞ
23: 2026/06/26(金) 16:06:52.16 ID:y7rpWjQo0.net
店員「ATMで9000円おろしたほうが良いですよ」
24: 2026/06/26(金) 16:11:19.67 ID:fA7xZSIP0.net
>>23
コンビニATMって無料で下ろすにはどうしたらええんや
昔はAMPMで下ろせば無料だったけど
25: 2026/06/26(金) 16:13:28.87 ID:kYcUfRaG0.net
コピー機使うって言ってみろ
26: 2026/06/26(金) 16:19:45.69 ID:up/kgAml0.net
>>3
店員が頑な両替阻止したのかとおもた
27: 2026/06/26(金) 16:23:12.17 ID:jgqtd+fJ0.net
>>24
ファミマの中にあるゆうちょ銀行ATMは平日18時までなら無料やで
28: 2026/06/26(金) 16:24:42.94 ID:y7rpWjQo0.net
>>24
提携してる大手銀行のカードなら時間によるけど無料や
29: 2026/06/26(金) 16:26:53.96 ID:Z1Bq2mqK0.net
うまい棒買うなら店員に責任ないからええやろ
30: 2026/06/26(金) 16:27:09.03 ID:rsNxEGa/0.net
ワイ「10千円で入力…っと」
ATM「千円札10枚でございます」
店員「バカな両替せずに両替だと!?天才だ!」
俺また何かやっちちいました?
31: 2026/06/26(金) 16:28:08.87 ID:NRAxbJRz0.net
>>17
アホでワロタ
32: 2026/06/26(金) 16:28:56.26 ID:jgqtd+fJ0.net
>>17
これはいつもの癖でってことか?
35: [過去ログ] ID:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

The post 俺「両替して」コンビニ店員「すみませんお断りしてます」俺「いいけど一万円でうまい棒買うぞ?」 first appeared on あらまめ2ch.
Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.