ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

【悲報】プラスマイナス岩橋さん、便乗してサバンナ高橋の暴露も内容しょぼすぎて炎上

投稿日:


1: 2026/05/12(火) 18:47:31.27 ID:hgiFmVv/0.net
こいつと街で出くわした時に挨拶した。
後日
一緒におった子誰なん?
彼女です。
ちゃんと挨拶させた方がええで。

確かにちゃんと挨拶できる子の方がええけど
なんで彼女がお前に挨拶せなあかんねん
https://x.com/meaeeeeen/status/2053266021285548448?s=46&t=FFGBnKPAbngtaK3oQ-NzPA

2: 2026/05/12(火) 18:48:04.45 ID:oimcJpEe0.net
挨拶はせなアカンと思うよ
これはむしろ高橋に感謝すべき

3: 2026/05/12(火) 18:48:18.46 ID:4oueAV5T0.net
普通

4: 2026/05/12(火) 18:48:24.06 ID:7VcnZdZK0.net
高橋茂雄の指摘真っ当すぎるだろ。。。

5: 2026/05/12(火) 18:49:12.60 ID:QVe5rV4P0.net
真っ当やんけ

6: 2026/05/12(火) 18:49:33.29 ID:9LI0S1VM0.net
サバンナの真ん中でも挨拶出来た方がええわな

7: 2026/05/12(火) 18:49:40.83 ID:7VcnZdZK0.net
お前が彼女の上司にあったらどうするか考えーよ

8: 2026/05/12(火) 18:50:23.60 ID:S6L355Zn0.net
>>7
ほんこれ常識ないんか

10: 2026/05/12(火) 18:51:35.71 ID:8DhC1P9+0.net
基礎的な処世術では

11: 2026/05/12(火) 18:51:44.32 ID:OEH4tDwt0.net
確かに言うてもうてるやん

12: 2026/05/12(火) 18:52:01.38 ID:afcgu/Fe0.net
帰宅部やったからここの感覚わからんわ
挨拶したほうがいいとは思うけどどっちでもええと思ってしまう
彼女からしたら他人やしそれに不快感覚えるほうが器狭くないかと

13: 2026/05/12(火) 18:52:09.01 ID:bRDCsNZM0.net
>>8
社会人経験ない岩橋が挨拶すると思うか?

14: 2026/05/12(火) 18:52:27.17 ID:VXdX/Hqt0.net
わざわざめんどくせーやつだなどっちも

15: 2026/05/12(火) 18:52:46.74 ID:5D6ASF9J0.net
中山功太のやつも元々は千鳥の大吾が可愛がってる後輩が全部調子乗ってたのが悪いんやろ?

16: 2026/05/12(火) 18:53:01.22 ID:eobMLT/c0.net
そら先輩と会ったら普通挨拶促したり紹介したりするやろ⋯

18: 2026/05/12(火) 18:53:24.78 ID:7VcnZdZK0.net
>>12
「悪い子やな」と思われるからやなく「ええ子やな」と思われるから先輩に会ったときは挨拶した方がええよってことやで👍

20: 2026/05/12(火) 18:53:43.50 ID:8BSUO6YK0.net
実は態度や挨拶に煩いだけの常識人なんか?高橋

22: 2026/05/12(火) 18:53:50.82 ID:4oueAV5T0.net
>>12
会釈便利やで

23: 2026/05/12(火) 18:53:52.68 ID:yW4wgos40.net
こんなことを言ってくれる先輩に感謝できんのかな?
あと教えてくれるの親兄弟くらいやぞ
恐ろしいほど想像力に欠けてんだな

25: 2026/05/12(火) 18:54:12.98 ID:n9Wa4mYU0.net
そしてさっきこれである

26: 2026/05/12(火) 18:54:22.86 ID:Gi4NzUTW0.net
>>12
知り合いであろう人に挨拶されて不快な人間はそんなにおらんから挨拶しておくほうが無難以上のものは無い
無難ならやろうがやらなかろうが勝手やろ思うならそれでええ

29: 2026/05/12(火) 18:55:23.75 ID:eftXV64Vr.net
当たり前の指摘だな

30: 2026/05/12(火) 18:55:55.05 ID:sq9lG8oV0.net
高橋に文句言ってる奴ら全員精神病だろ
中山もチャンスの時間で家の中映ってたけどヤバすぎたぞ

32: 2026/05/12(火) 18:57:20.79 ID:scP9R10O0.net
岩橋ってあの感じで結構めんどくさい性格してるんだよな

33: 2026/05/12(火) 18:58:40.16 ID:5D6ASF9J0.net
大吾がサバンナ高橋に怒られた話
どう考えても大吾が諸悪の根源
https://www.youtube.com/shorts/3KU87rMHcsE

34: 2026/05/12(火) 18:59:30.98 ID:Kxl9L+aK0.net
大事になったのこいつらのせいやろ

37: 2026/05/12(火) 19:03:26.94 ID:5EiwAce80.net
むしろ株上げたまであるよな
ねちょねちょ京男だと思われてたし

39: 2026/05/12(火) 19:04:45.84 ID:VgIKIOh70.net
>>33
本人には言わずに大吾通して言ってもらおうとしてるあたり高橋がだいぶまともに見えるわ
ほんで当事者はゲラゲラわろとるし

41: 2026/05/12(火) 19:05:30.57 ID:GeVGqP230.net
>>33
大吾軍団が素行悪かったから嫌いだったんだろうな

42: 2026/05/12(火) 19:06:18.18 ID:w3PsSkD/d.net
>>32
まあ人によっては美味しいと考えるポジションおったのに捨てよったしな

54: 2026/05/12(火) 19:15:03.21 ID:B0svaAnS0.net
>>33
え、大悟の方が後輩なんかよ
あいつめっちゃ老けてんな

55: 2026/05/12(火) 19:18:25.24 ID:EEH/Uy830.net
>>12
帰宅部関係なくて草

57: 2026/05/12(火) 19:26:38.68 ID:AgpMFoQc0.net
高橋と八木がだいぶ常識寄りでさらに旗色悪いの草

58: 2026/05/12(火) 19:28:36.54 ID:YtrOFhMQd.net
>>33
コレに関しては高橋がまともとしか思えん

60: 2026/05/12(火) 19:29:41.39 ID:qSMzyqaS0.net
サバンナ高橋まとも説出てきたな

61: 2026/05/12(火) 19:30:35.51 ID:qSMzyqaS0.net
>>12
帰宅部関係ねえの草
社会常識の話や

63: 2026/05/12(火) 19:31:19.38 ID:qSMzyqaS0.net
>>33
サバンナ高橋まとも説出てきたな


The post 【悲報】プラスマイナス岩橋さん、便乗してサバンナ高橋の暴露も内容しょぼすぎて炎上 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

嬢「早く挿れて」ワイパンパン「もう挿れてる」嬢「エ!?アッ、キモチイイ!!」ワイ「……」→→→

1: 2021/05/26(水) 21:27:18.80 ID:4GUOPzSg0.net ワイ(本当は挿れてないのに何やっとんねんコイツ……) 55: 2021/05/26(水) 21:36:50. …

The post 嬢「早く挿れて」ワイパンパン「もう挿れてる」嬢「エ!?アッ、キモチイイ!!」ワイ「……」→→→ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2021 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

石破茂さん、早速ファインプレーな起用を固める

1: 2024/09/28(土) 16:11:37.49 ID:okIfrXcxd.net 国民生活に関わるところはやらせない 自民党の石破茂総裁は、総裁選で争った小泉進次郎元環境相を党選対委員長に起 …

The post 石破茂さん、早速ファインプレーな起用を固める first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

ピザ屋「1枚3000円くらいします」スーパーの中にあるパン屋「1枚500円でええよ」

1: 2026/05/21(木) 12:44:00.82 ID:tDC6OXy90.net 後者でいいよね 2: 2026/05/21(木) 12:44:26.57 ID:4uI9Hs2y0.net …

The post ピザ屋「1枚3000円くらいします」スーパーの中にあるパン屋「1枚500円でええよ」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【疑問】男と女の顔面レベルの差ってすごくないか?

1: 2024/05/23(木) 01:26:20.11 ID:c2NWGEbm0.net 女は美人3割、普通5割、ブス2割 男はイケメン1割、普通3割、ブサイク6割 体感これくらいのイメージやけど化 …

The post 【疑問】男と女の顔面レベルの差ってすごくないか? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【驚愕】ドキドキしながら初めて女のアソコを見た結果wwwwwwwwwwwwww

00: link 2018/10/01 00:00:00 No.77777777 【GIF】痩せ巨乳とかいうスケベ女のハレンチな姿がエ口すぎて勃起不可避な件www【画像】 00: link 2018/ …

Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.