ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

ゴエモンシリーズ全部入り←いうほど欲しいかこれ

投稿日:


1: 2026/02/06(金) 08:24:17.29 ID:UET3OCCu0.net
要らなくね?

2: 2026/02/06(金) 08:26:32.20 ID:/0bpnTnA0.net
普通に定価で買ったら10万近いんやぞ

3: 2026/02/06(金) 08:29:41.96 ID:/mnvh532d.net
ミニゲームやりたいし隠し通路探すの好きだから買う

6: 2026/02/06(金) 08:31:26.94 ID:aZSuxZqG0.net
しかも全部じゃない

8: 2026/02/06(金) 08:32:10.98 ID:LFo5CgEed.net
ネオ桃山幕府だけやりたいのに

9: 2026/02/06(金) 08:32:55.55 ID:6/L/0g0P0.net
むしろ待っていたわ
収録されなかったタイトルも出してほしいくらい

10: 2026/02/06(金) 08:33:02.83 ID:DXc4ld3n0.net
雪姫だけでええわ

13: 2026/02/06(金) 08:34:33.70 ID:N1S/Lwr10.net
まあプレミア付いとるしええんちゃう
スパボン全部入りも出ないのか

16: 2026/02/06(金) 08:37:57.91 ID:bDCfo2hT0.net
>>6
怪しげ一家いる?

19: 2026/02/06(金) 08:40:33.27 ID:Shy1UAeHa.net
ネオ桃山とでろでろ道中とアゴキング入ってないやんけ!
第二弾待っとるからなぁ!

21: 2026/02/06(金) 08:41:57.45 ID:9kCIfVmI0.net
黒船党は流石にチート機能入ってるやろ
現代人にクリアできるようなゲームちゃうぞあれ

24: 2026/02/06(金) 08:44:35.77 ID:k6NBKKhbM.net
一通りクリアするまでやるとしたら中々のボリュームよな

25: 2026/02/06(金) 08:45:03.45 ID:UET3OCCu0.net
意外とファンおるんやなすまん

26: 2026/02/06(金) 08:45:17.47 ID:6/L/0g0P0.net
SFCの3のことわざが幼少期のワイにはわからなくて詰んだわ

28: 2026/02/06(金) 08:46:49.17 ID:9/YggmE/0.net
GBのはさらわれただけ不思議な魅力があった希ガス
なお難易度

30: 2026/02/06(金) 08:47:33.11 ID:ebFraKND0.net
ヤエちゃん以外興味無いわ

37: 2026/02/06(金) 08:49:32.62 ID:oVfjrkq80.net
大江戸天狗入ってなくて泣いた

44: 2026/02/06(金) 08:51:50.41 ID:xz0vntxu0.net
重要なのは今まで移植されることもなくプレイするにはSFCとかの化石を持ち出さなければならなかったのが
ようやく今の環境でもプレイ出来るようになったことや
だからさっさと64のもプレイ出来るようにしろ

50: 2026/02/06(金) 08:54:26.67 ID:Noq34nVy0.net
意外とファンめっちゃおって草

51: 2026/02/06(金) 08:54:41.00 ID:2sDFUQ3P0.net
雪姫ちょっとやりたい

52: 2026/02/06(金) 08:54:59.51 ID:/chs8hcPa.net
世間に求められしは64とGBA版

53: 2026/02/06(金) 08:55:01.25 ID:vsNV8n320.net
割とマジで欲しいワイは少数派だったか

55: 2026/02/06(金) 08:55:04.82 ID:5SCjSFiY0.net
アコギングが最初で最後のゴエモンや
何度やっても全然進めなくて嫌な思い出しかかない

57: 2026/02/06(金) 08:55:56.27 ID:4jL3Tdww0.net
小学生の時にマッギネスの遊園地の裏コースみたいなやつクリア出来なかったからまたやりたい

58: 2026/02/06(金) 08:56:12.19 ID:1VcDlcU90.net
>>52
SFCが2人で出来たからよく遊んだ思い出しかない
自分で買うことはなかったシリーズ

59: 2026/02/06(金) 08:56:17.11 ID:N1S/Lwr10.net
>>55
あれ普通に難しいしな
曲は良いんやが

62: 2026/02/06(金) 08:57:17.94 ID:vsNV8n320.net
雪姫は実機で普通にプレイしててもバグりまくってまともにプレイできないことあるからそれだけで価値がある

63: 2026/02/06(金) 08:57:36.13 ID:4jL3Tdww0.net
ファミコンのRPGやったことあるやつ俺以外いないやろ

71: 2026/02/06(金) 09:03:25.94 ID:KkhJdnoI0.net
ファミコンのRPG入ってるなら買うで

72: 2026/02/06(金) 09:03:54.03 ID:JfXB1pfsM.net
>>71
今遊んだらそんなに面白くはないけとな

74: 2026/02/06(金) 09:04:48.69 ID:KkhJdnoI0.net
>>72
それでもワイのガキの頃の思い出のソフトなんや

79: 2026/02/06(金) 09:10:08.16 ID:ydInErNCd.net
マッギネスと外伝やりたいから欲しいな

80: 2026/02/06(金) 09:10:11.09 ID:hk0IwYCn0.net
KONAMIのサイトでCM見てきたけど年甲斐もなくワクワクするわ

83: 2026/02/06(金) 09:13:26.96 ID:6rGezNLj0.net
スーファミのゴエモンインパクト動かす横スクがおもろかった記憶あるわ

85: 2026/02/06(金) 09:14:09.63 ID:PqY9iXV70.net
コレクション系はいくらでも出してええよ

98: 2026/02/06(金) 09:25:36.86 ID:tivEq+8t0.net
クイックセーブできるなら外伝やってみようかな

105: 2026/02/06(金) 09:36:55.35 ID:E6CPbgFR0.net
少し前にSFCのゴエモンシリーズやりたくて大型連休に無料期間にニンテンドーONLINE加入してゴエモン無いの知って即日退会した
new3DSのバーチャルコンソール版は持ってるけどハードにプレミア付いててアクションゲームはやりたくないし丁度よかった

169: 2026/02/06(金) 10:49:57.71 ID:FcXTkbRn0.net
マッギネスやりたい


The post ゴエモンシリーズ全部入り←いうほど欲しいかこれ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【画像】幼い美少女黒ギャルがM字開脚してみた結果wwwwwwwwwwww

1: 2018/09/03(月) 14:15:56.04 ID:AN0MSJs0d.net 誰? 4: 2018/09/03(月) 14:16:51.25 ID:SKqbG9Z6a.net ロリ要素ど …

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

MT車は運転が楽しいって言われてMT買ったけど

1: 2021/11/16(火) 23:47:09.48 ID:a1mREYfq0.net 言うほど運転楽しいか? 2: 2021/11/16(火) 23:47:46.11 ID:SE5xxZ7Ca. …

The post MT車は運転が楽しいって言われてMT買ったけど first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

冷凍たこ焼き「600W6分やで」天才わい「800W3分、っと…」

1: 2022/11/07(月) 08:44:25.64 ID:wjCFG2Ba0.net つめたい 2: 2022/11/07(月) 08:45:18.86 ID:alNGOzW/0.net ローソ …

The post 冷凍たこ焼き「600W6分やで」天才わい「800W3分、っと…」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

寿司職人「寿司を握るまで10年(米に刺し身を乗せるだけ)」

1: 2024/06/18(火) 22:59:04.845 ID:Q1tTua3TM.net 笑える 2: 2024/06/18(火) 22:59:26.902 ID:qIS4bZPs0.net 笑っ …

The post 寿司職人「寿司を握るまで10年(米に刺し身を乗せるだけ)」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

貧困j民「ココイチは高い!ココイチは高い!」ワイ「また大袈裟な…」

1: 2020/04/26(日) 07:47:33 ID:ADCrUjnY0.net 1000円超えは確かに高い 2: 2020/04/26(日) 07:48:28 ID:5u4rK+nN0.net …

The post 貧困j民「ココイチは高い!ココイチは高い!」ワイ「また大袈裟な…」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.