ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

【速報】iPhone歴14年ワイ、ついにAndroidデビューwwwwww

投稿日:


1: 2025/12/17(水) 19:59:42.44 ID:ZppNBeOq0.net
iPhone4s→iPhone5s→iPhone6→iPhone7→iPhoneX→POCO X7pro

ブラックフライデーで買ったけど大満足や

2: 2025/12/17(水) 20:00:07.92 ID:16wEtSZz0.net
これからどんどん後悔するやろな

3: 2025/12/17(水) 20:00:22.04 ID:fj/EcRU30.net
iPhone10から止まり過ぎ定期

4: 2025/12/17(水) 20:00:25.73 ID:FHqpJeXRM.net
そりゃ化石みたいな機種から最新のに乗り換えたら何でもよく感じるやろ

5: 2025/12/17(水) 20:01:04.59 ID:ejbCAXX00.net
poko気になるけど実際どうなん

6: 2025/12/17(水) 20:01:54.05 ID:ZppNBeOq0.net
>>2
UIがiPhoneに似てるからそうでもない

7: 2025/12/17(水) 20:02:00.31 ID:F0tTtZpoM.net
iPhoneハズレばっか引いてて草

9: 2025/12/17(水) 20:02:41.24 ID:8WBcA9/00.net
iPhoneXって6,7年前くらいか?

10: 2025/12/17(水) 20:03:04.31 ID:/jBQ1y+F0.net
普通両方使うよね
pocoはええぞ

12: 2025/12/17(水) 20:03:43.61 ID:zB4MGy6H0.net
ワイもiphoneからAndroidにした時期があるが絶対にiphoneの方が使いやすいんやが、それを言うとAndroidしか使った事ないやつがシュバってくるんよね

13: 2025/12/17(水) 20:04:03.78 ID:ZppNBeOq0.net
>>5
ゲーム強い言うけど軽いゲームしかやらんから分からん
バッテリー持ちは言うほど良くない
ストレージ512GBであの価格は化け物

14: 2025/12/17(水) 20:04:07.62 ID:YvEfnMhG0.net
俺もXS使ってるんだけど、Galaxyに変えようか迷ってる

17: 2025/12/17(水) 20:04:59.57 ID:UAcDVuHc0.net
データの引き継ぎとかどうするん?

18: 2025/12/17(水) 20:05:25.31 ID:QFjeFh+70.net
>>12
OPPOとXiaomiならiOSから乗り換えても違和感あんまないで
ピュアAndroidの方がAndroid信者からもボロクソ叩かれてる

19: 2025/12/17(水) 20:06:35.82 ID:5LVbohex0.net
これ良さそうやろ

20: 2025/12/17(水) 20:06:39.08 ID:ZppNBeOq0.net
>>17
LINEのメッセージは諦めた
画像はインスタのサブ垢からちまちま送った

22: 2025/12/17(水) 20:07:16.91 ID:UAcDVuHc0.net
>>20
めんどくさすぎやろ

23: 2025/12/17(水) 20:07:20.85 ID:ZppNBeOq0.net
>>19
中華スマホ買っといてなんやがバッテリー容量アピールはあんま信用せんでええぞ

24: 2025/12/17(水) 20:07:27.74 ID:YvEfnMhG0.net
で、Androidはどの機種がいいの?
国とか会社とかは拘らない

26: 2025/12/17(水) 20:08:03.35 ID:ZppNBeOq0.net
>>22
iOSとAndroidの宿命や
ここでiPhone絶たないと永遠にApple製品買わなあかんし

31: 2025/12/17(水) 20:08:50.11 ID:FRAaGH4f0.net
>>24
サムスンが無難

32: 2025/12/17(水) 20:09:05.32 ID:UAcDVuHc0.net
>>26
別に一生iPhoneでいいやん
2年間一円レンタルを一生繰り返せばいい

33: 2025/12/17(水) 20:09:32.96 ID:+6Xv+P8a0.net
iOSに慣れてるから今更変えるのだるい

34: 2025/12/17(水) 20:09:57.52 ID:YvEfnMhG0.net
>>31
わかった、じゃあGalaxy買う

36: 2025/12/17(水) 20:12:27.07 ID:iQC8N+hd0.net
>>24
失敗したくないならGalaxy Sシリーズ(Aシリーズは国産よりゴミだからなし)

ゲームゴミ(Pixel10)やがクラウド経由やなくてもAI使いたいならPixel

AI補正抑えてカメラガチりたいならXperiaのハイエンド辺り(ミドルは糞ゴミなのでスルーしてOK)

ゲームでコスパを追求するならXiaomiのPOCOシリーズ

とにかくコスパだけ気にするならXiaomiシリーズ

ハイエンドでコスパを求めるならOPPO xシリーズ

37: 2025/12/17(水) 20:13:03.46 ID:ZppNBeOq0.net
>>32
携帯電話コロコロ変えてるから無理

39: 2025/12/17(水) 20:13:25.21 ID:Fafwsn4K0.net
>>36
やっぱiPhoneでいいやになりそう

40: 2025/12/17(水) 20:13:32.82 ID:fdhKOQKK0.net
>>37
chmate入れた?

44: 2025/12/17(水) 20:14:13.24 ID:5LVbohex0.net
iPhone17が無難なんやろうけどやっすいAndroidを使い倒すのもありだよね

45: 2025/12/17(水) 20:15:26.93 ID:ZppNBeOq0.net
>>40
あたぼーよ!

51: 2025/12/17(水) 20:19:17.03 ID:965I+BX60.net
Pixelってガチでオワコンなったよな
12万円出してストレージ128GBとか舐めてる


The post 【速報】iPhone歴14年ワイ、ついにAndroidデビューwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

自律神経失調症とかいう病気くさいんやが これ何科や?

1: 2023/04/10(月) 18:23:12.882 ID:fi2XqP4b0.net 症状が似とる 2: 2023/04/10(月) 18:23:44.651 ID:OAdswbrG0.net …

The post 自律神経失調症とかいう病気くさいんやが これ何科や? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【愕然】女子が選ぶこんなエッチは嫌だ!3位「バックから挿入時にお尻をバンバン叩く」→→→

High angle view of a young woman showing a condom to a mid adult man 00: link 2018/10/01 00:00:00 No …

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

ワイニート親に風呂トイレの使用を禁止される

1: 2022/10/04(火) 17:27:32.31 ID:rOWPDgrWp.net どうやって暮らせばいいんや 一日3回は風呂入りたいし頻尿やし 2: 2022/10/04(火) 17:27: …

The post ワイニート親に風呂トイレの使用を禁止される first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【日テレ】『セクシー田中さん』原作者急死問題の調査結果を報告 原作者は現場に「不信感」伝えていた 制作側がウソを伝え信頼関係破綻 [冬月記者★]

1: 2024/05/31(金) 17:17:37.81 ID:Hp/5c8CI9.net https://news.yahoo.co.jp/articles/d7275a0d43735dd0753f …

The post 【日テレ】『セクシー田中さん』原作者急死問題の調査結果を報告 原作者は現場に「不信感」伝えていた 制作側がウソを伝え信頼関係破綻 [冬月記者★] first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

客引き「お兄さん、親子丼どう?」ワイ「ええな、案内してや」→→→ 結果wwww

1:2016/12/10(土) 21:04:51.26 ID:Y9jPRw/m0.net

ババア(40歳)「よろしくお願いしまーす」 ワイ(なんや、最初は親の方か…しゃーない我慢してやるか)パンパン ワイ(このババアの娘なら20代くらいやろなあ…楽しみや)ギンギン ババア(60歳)「よろしく…