ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

ゲームのトレモとかで何時間も籠る奴いるじゃん??

投稿日:


1: 2025/12/19(金) 16:29:54.73 ID:msp2KN7A0.net
よくもまぁ飽きないよな

3: 2025/12/19(金) 16:35:34.78 ID:wb7vc+Z30.net
プロゲーマーなら
仕事だから、やるだろうが
そうじゃない人の場合は

4: 2025/12/19(金) 16:36:06.25 ID:kdZFrmft0.net
使命だろう😎

5: 2025/12/19(金) 16:36:25.02 ID:Pog/Zg+x0.net
スト6やってるやつ大概そうだろ

6: 2025/12/19(金) 16:36:59.80 ID:VdAHhies0.net
まぁ人それぞれだし

7: 2025/12/19(金) 16:40:59.10 ID:ZECL1WzY0.net
昔のネオジオの格闘ゲームはトレモ欲しい
餓狼伝説スペシャルとか超必殺コマンドの練習したくても2P対戦でしか出来ない
そしてコマンドミスって出ないまま時間切れ

8: 2025/12/19(金) 16:42:25.98 ID:BCcQLkQKM.net
若い頃はよくやってた
今は虚しくなる

9: 2025/12/19(金) 16:42:45.64 ID:Jt6CvBhX0.net
ハイになるんやろう

10: 2025/12/19(金) 16:43:00.80 ID:YylTIXER0.net
調べるさぎょうが楽しいんだよ

11: 2025/12/19(金) 16:43:57.24 ID:H7seV5pV0.net
>>8
昔は素人のトレモ配信でもかなりの人数が見てたもんな

12: 2025/12/19(金) 16:44:34.83 ID:UJ37etOA0.net
>>7
アケアカにトレモ欲しいよな

14: 2025/12/19(金) 16:47:28.64 ID:clHLEMbQd.net
ローグライクは嫌いだけど
格ゲーはレベルデザインも糞もない線一つでどれだけ無駄なこと覚えさすんだ

15: 2025/12/19(金) 16:49:44.15 ID:1cm/9Ie80.net
キャラ動かしてるだけで楽しい

16: 2025/12/19(金) 16:51:42.27 ID:UAg/jx/Q0.net
練習に飽きもクソもない

18: 2025/12/19(金) 16:56:05.39 ID:JjZT4+xE0.net
技とかコンボのお題出るタイプ好き

19: 2025/12/19(金) 16:56:49.67 ID:DGGE3Npu0.net
コンボレシピを編み出して頭に叩き込む必要があるからトレーニングモードに籠るんや
強者にボタンガチャガチャで勝てるわけがないので

21: 2025/12/19(金) 17:02:25.94 ID:UN3bp2V80.net
コンボとか身体で覚えないといけないからな

22: 2025/12/19(金) 17:02:34.96 ID:dAXba9qh0.net
凄いよな

23: 2025/12/19(金) 17:03:44.18 ID:Gvp0FnIn0.net
FPSの射撃場は難なくやれるけど格ゲーのトレモはきつい

24: 2025/12/19(金) 17:09:57.96 ID:ECeDqfD0d.net
やってもやっても上手くならない人は楽しくないだろうねw

25: 2025/12/19(金) 17:15:28.35 ID:BuB6jskq0.net
格ゲーマーの個人配信とかがたまにYou Tubeとかに出てくるけど5時間ずっと同じ動作ぶっ続けでやってたりしてビビるよね

26: 2025/12/19(金) 17:17:35.46 ID:BuB6jskq0.net
正解の行動が1つしかないのが問題だと思うんだよね
アドリブでもある程度コンボが繋がるような自由度があればいいのにねDMCみたいに

27: 2025/12/19(金) 17:21:12.52 ID:cDJmRLm00.net
家族皆で交代でプレイしてるから
トレモはやる機会ないわ

28: 2025/12/19(金) 17:23:40.71 ID:0giBv6bX0.net
1Pと2Pで慣れないといけないからマゾいんだよな
トレモより友人複数人呼んで対戦するほうが面白いし

29: 2025/12/19(金) 17:31:56.96 ID:ECeDqfD0d.net
もしかしてSwitch2でやってる?それなら楽しくないよねw
上級者ならともかく下手くそはまず気分からまず楽しまないとw

31: 2025/12/19(金) 17:45:23.50 ID:JPMClxgA0.net
コンボとか覚えてられないし見てるのも嫌なんで3ヒットくらいで終わらせてくれ
長いコンボ分のダメージくらってもいいから

32: 2025/12/19(金) 17:47:59.94 ID:ElwgJZVa0.net
格ゲーもそうだしロケットリーグもトレモ辛くて長続きしなかったわ
トレモ数千時間がチュートリアルとか乗り越えられる人凄い

34: 2025/12/19(金) 18:31:23.35 ID:swNsvGML0.net
昔は2chのスレで誰かがコンボを考える→それをまた別の誰かがトレモで何度も試して実現可能だったと報告する
みたいな事もやってたなぁ

35: 2025/12/19(金) 19:40:18.80 ID:8iYeA22n0.net
レースゲームとかでも最適ライン探したりして延々こもるの当たり前やない?

36: 2025/12/19(金) 19:45:30.55 ID:ips6582PM.net
試合形式でできるしな

38: 2025/12/19(金) 21:27:25.38 ID:T+m1QjnH0.net
小足スクリューとかめくりアッパー昇龍とかアホのように練習した
チェーンコンボもエリアルレイヴもずっとやってた
ブロッキングだけはまともないトレモなくて諦めたけど


The post ゲームのトレモとかで何時間も籠る奴いるじゃん?? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

【朗報】トヨタ、全個体電池の技術的ブレークスルーを発見 2027年に実用化へ [323057825]

1: 2023/08/11(金) 11:17:43.00 ID:gY6jiIBH0●.net  トヨタ自動車は2027~28年を目標に、電気自動車(EV)向け全固体電池の実用化を目指す(図1)。 同全 …

The post 【朗報】トヨタ、全個体電池の技術的ブレークスルーを発見 2027年に実用化へ [323057825] first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

ダイパリメイクのシロナが強すぎて倒せない

1: 2024/09/01(日) 16:31:58.58 ID:WAb//wgk0.net 戦闘中のアイテム縛りしてるんだが、火炎玉持ちミロカロスで詰む あんなの子供向けゲームで出していいもんじゃない …

The post ダイパリメイクのシロナが強すぎて倒せない first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【画像】ネギトロ丸ごと一匹買うたでwwwwww

1: 2026/03/28(土) 09:52:39.42 ID:ehTZrqH90.net 2: 2026/03/28(土) 09:53:44.77 ID:ehTZrqH90.net ねぎ取っていくで …

The post 【画像】ネギトロ丸ごと一匹買うたでwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【超驚愕】路上で泥酔して意識ない女のオッパイ触りまくった結果wwwwwwww

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

1:2018/05/23(水) 07:30:03.61 ID:CAP_USER9.net埼玉県の東松山署…

no image

【悲報】シャープ、今度は早期退職者500人を募集WwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwW

1: 2024/07/13(土) 08:10:35.40 ID:77740bqz0.net シャープが、大型液晶パネルを製造する完全子会社の「堺ディスプレイプロダクト(SDP)」の従業員を対象に、50 …

The post 【悲報】シャープ、今度は早期退職者500人を募集WwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwW first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.