ニュース速報α

2ちゃんねるニュース速報

2ch.sc matome 速報

FFでいちばん強いボスって誰なの

投稿日:


1: 2024/06/07(金) 17:23:29.832 ID:zFLE75AYM.net
ドラクエはよく議論されてるの見かけるけどFFはあんまり聞かないな

3: 2024/06/07(金) 17:24:15.509 ID:bg2YBYGf0.net
ゼロムス

4: 2024/06/07(金) 17:24:19.698 ID:yqqDhdNX0.net
アルティミシア

5: 2024/06/07(金) 17:24:29.993 ID:Go2wBYUm0.net
ヤズマット

6: 2024/06/07(金) 17:24:45.442 ID:eL6VpW780.net
ルビーウェポン

7: 2024/06/07(金) 17:24:46.417 ID:0ctbl9N80.net
ヤズマットかFF15のオメガ

8: 2024/06/07(金) 17:24:55.857 ID:KvARRrZX0.net
>>4
コマンドの封印をある程度解いてないとキツイな

9: 2024/06/07(金) 17:25:04.218 ID:6HBqpPau0.net
ヤズマットじゃないの

10: 2024/06/07(金) 17:25:16.757 ID:aPEwy0aL0.net
2ヘッドドラゴン

11: 2024/06/07(金) 17:25:39.317 ID:L2YWkSlq0.net
デスゲイザー

13: 2024/06/07(金) 17:26:45.590 ID:EV13Txmq0.net
オズマ

14: 2024/06/07(金) 17:27:45.867 ID:5iZynXp10.net
ルビポンきつい

16: 2024/06/07(金) 17:28:37.427 ID:+AQ2k2Fq0.net
10のインターナショナルのやつって昔は言われてなかった?

18: 2024/06/07(金) 17:28:49.695 ID:lZ/WywvT0.net
エクスデスだろ宇宙壊して無にしようとしたんだぞ

19: 2024/06/07(金) 17:29:26.936 ID:AGA+pa5n0.net
強さ議論の話かゲームでの強さかどっちだよ

20: 2024/06/07(金) 17:29:57.859 ID:QImp5CP20.net
デアリヒター

21: 2024/06/07(金) 17:30:32.546 ID:axIpVFHa0.net
ヤズマットでしょ
初見でまともにやったら日が暮れるぐらい時間が掛かる

22: 2024/06/07(金) 17:31:54.069 ID:1On8e99x0.net
ヤズマットってHPがアホみたいに多いから時間かかるだけでそこまで強くはないだろ

23: 2024/06/07(金) 17:33:08.469 ID:k028syGKd.net
プロトバブイル

24: 2024/06/07(金) 17:33:16.205 ID:UOK05RApd.net
4のラスボスはレベル上げなしで普通にプレイだとほぼ負ける

[ad_fluct2]

25: 2024/06/07(金) 17:35:12.153 ID:+IUy885R0.net
14のなんかじゃね?
自分以外が足引っ張ったら負けるんだろ

26: 2024/06/07(金) 17:35:25.967 ID:kMxJVu010.net
10の召喚獣連戦はキツかったのにラスボスの空飛ぶダニは弱すぎて逆にイライラしたわ

28: 2024/06/07(金) 17:35:32.867 ID:Mwy48eRV0.net
アビゲイルかロレント

29: 2024/06/07(金) 17:36:48.613 ID:b2WEAVY70.net
ゲーム的な強さ考えたら
負けイベントのどれかになる

30: 2024/06/07(金) 17:36:50.516 ID:axIpVFHa0.net
>>22
そりゃ今でている攻略とか情報得てたら楽だけど即死攻撃やらなんやら油断したら全滅する要素が数時間潰えないんだから断トツで大変でしょ
難しいのはPS2の無印でリメイクやインターナショナルは簡単になっているけども

31: 2024/06/07(金) 17:39:19.350 ID:3hoD+SOP0.net
FF3のガルーダとかいう雷使うやつ

32: 2024/06/07(金) 17:39:21.265 ID:0ctbl9N80.net
オンラインゲームだから除外してたけど絶アレキとか絶竜詩戦争も候補に入りそう

33: 2024/06/07(金) 17:41:28.746 ID:mxLPe0LB0.net
アルタナ

34: 2024/06/07(金) 17:42:42.706 ID:u91vTMJcd.net
デアリヒターとかどうやって倒すのか未だにわからん

35: 2024/06/07(金) 17:46:32.944 ID:FvVa+0wr0.net
リバースhardのルーファウス

36: 2024/06/07(金) 18:31:41.031 ID:IddX91xL0.net
言うてFFのボスって印象薄いよなぁ。ぶっちゃけロマサガシリーズのボスの方がよく覚えてるわ。

37: 2024/06/07(金) 18:33:19.044 ID:rp/Xmyde0.net
ウィーグラフ

38: 2024/06/07(金) 18:36:44.806 ID:6mJaG3oV0.net
FF8のオメガウェポン

41: 2024/06/07(金) 19:30:51.013 ID:GlHCUmlg0.net
アブソリュートバーチュー

42: 2024/06/07(金) 19:31:51.467 ID:n+xWhjkra.net
FF10-2の裏ボス

43: 2024/06/07(金) 19:32:37.162 ID:n+xWhjkra.net
アドバン版FF5のエヌオー

45: 2024/06/07(金) 19:41:58.971 ID:gzsP5loE0.net
アーリマンと2ヘッドドラゴンは有害すぎる

47: 2024/06/07(金) 19:52:39.703 ID:nTKFRoRP0.net
2ヘッドドラゴンは単体攻撃しかないからファミコンでも苦戦しなかったな
最初はビビったけど


The post FFでいちばん強いボスって誰なの first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

続きを読む

-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

5年ニートしててもうすぐ36になるんだけどなんかおすすめの社会復帰方法ある?

1: 2023/09/24(日) 12:25:21.778 ID:YT3cbJI00.net 適当にバイトしても社会復帰につながらないから難しい 2: 2023/09/24(日) 12:26:16.9 …

The post 5年ニートしててもうすぐ36になるんだけどなんかおすすめの社会復帰方法ある? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

これ、女の子的に告白OKだったのかジャッジしてくれwwwwwwwwwwwwwww

1: 2021/05/22(土) 00:16:53.87 ID:Nyl4qySpa.net 状況を図解で説明するわ ちなみにワイは遠距離彼氏持ちの女の子に恋してる 1年前に告白したがその時は「今はまだ …

The post これ、女の子的に告白OKだったのかジャッジしてくれwwwwwwwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2021 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

医者「イッヌの手術費用、50万円です」ワイ「そんなぁ」

1: 2026/05/30(土) 11:41:10.94 ID:AZ3q6DcCd.net -50万円 2: 2026/05/30(土) 11:41:23.40 ID:PN12OdlP0.net えら …

The post 医者「イッヌの手術費用、50万円です」ワイ「そんなぁ」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

no image

【衝撃】ガチで「これやった瞬間、睡眠の質が爆上がりしたわ」ってものwywtwrwtwywywywywywy

1: 2024/11/01(金) 22:05:22.41 ID:vJQqyx2K0.net 硬い枕にする 3: 2024/11/01(金) 22:06:29.42 ID:5eddR4PF0.net ワ …

The post 【衝撃】ガチで「これやった瞬間、睡眠の質が爆上がりしたわ」ってものwywtwrwtwywywywywywy first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2024 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【衝撃画像】入院中の紗倉まな、今ガチでヤバイ事になってた…..これって…..

1:NG

紗倉まな @sakuramanaTeee 腎盂腎炎でした(T ^ T)しばらく、入院します、、、。 https://twitter.com/sakuramanaTeee/status/860005349738151936 紗倉まな @sakuramanaTeee CT検査とレントゲンもとってきました?。熱はまだまだ下がらず(>_<)静かな部屋…